成人の日 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




全国の成人のみなさん、
成人おめでとうございます!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



たかみなさんとカメラ

みんなで朝3:30から準備したよ(^^)


今日は今年成人を迎えたメンバーで
神田明神に御祈祷をしてきました!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



左から
香菜ちゃん、わたし、みちゃ、しーちゃん、よねちゃんカメラ


今年成人を迎えたメンバーはAKB48とSKE48で20名*
沢山のマスコミやファンのかたが見にきてくださっていました!



ニュースなどもう放送したみたいですがご覧になられましたか?星


わたしの振袖は


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ぴんく!

じゃありません、


ぴんくと水色と紫です*


これは本当に珍しい組み合わせ&この組み合わせを夢みてたら見つけた!!!のです。


ポイントは首元の水色レースとパール

帯揚げのリボンむすび!!



帯は変わった結び!

キャンディーみたいな形なの!

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



わかるかな?

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





とってもお気に入りの振袖です(*v.v)。



和ごころりんずさんで購入したんですけど、同じのは同じ地域では絶対売ってなきそうなので
同じだった人は運命ですね( ´ ▽ ` )ノ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




この首元のモフモフは

キツネの毛ドキドキドキドキドキドキ

ポンポンつきなんですわんわんと、一生に一度なのでこだわっちゃいましたドキドキドキドキ



地元の成人式は昨日で
でれなかったけど、


神田明神を貸し切っていただけて
取材や撮影をしていただくなんて
普通の女の子ではなかなか
できないことなので
こんな人生で幸せです(*v.v)。


そのあとはシアターで挨拶をさせていただきました!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






泣きそうだった!



抱負は

『英語と中国語を勉強したいです。』


って言おうとしたんですけど
噛んでしまって
みんなに日本語頑張れ!
と突っ込まれたので
日本語ももっと頑張ります!


最後まで読んでくださってありがとうございましたビックリマーク


そして今日の夜は
bay FM ON8
柱NIGHT!withAKB48に
ゲスト出演します!


メッセージ送ってね( ´ ▽ ` )ノ


宛先は本番までに
amebaなうにのせます!