しつもん◎56~87 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



56■無題
ごきげんようヽ(´ー`)ノ

握手会にきた人の顔って覚えてる?来なくなってしまった人とか印象に残ってる?
ゆうすけ 2011-10-19 14:59:06
★覚えてますよ!


57 ■質問
毎日更新楽しみにしてるんだけどかなちゃんがブログでゴハンブログやってんだけどまりやんぬもぜひやって欲しいです
ちゅーんなちゅり 2011-10-19 14:59:06
★わたしもたまに載せてるからみてみてねにゃーナイフとフォーク


58 ■映画主演おめでと♪
本当に自分の事のように嬉しいよ!

まりやんぬはどんな男性のヘアースタイルが好きですか?
りゅうじん 2011-10-19 14:59:13
★黒髪でナチュラルなかんじ、前髪あるのがすき!


59 ■無題
貴(たかし)って
いうんですが
あだ名つけてください
(≧ε≦)
たかし☆たかみな神推し☆ 2011-10-19 14:59:36
★たか~し~
イントネーションは
たかぁ↑しぃ↓


60 ■無題
まりやんぬはニコニコ動画とかみる?
好きな歌い手さんとかいる?
ばさら 2011-10-19 14:59:49
★見方わからないのしょぼん

61 ■無題
ゾロとサンジどっち派ですか!?
なおとまん 2011-10-19 15:00:07
★ゾロ!

62 ■無題
まりやんぬ特製、まりやんぬっていうお菓子を発売してください♪(笑)
ゆう 2011-10-19 15:00:07
★したいな(´・ω・`)!
本当に発売できるならガチでアイディアだす!

63 ■無題
メンバー間の
おもしろい話など
あったら教えて(≧ε≦)
たかし☆たかみな神推し☆ 2011-10-19 15:00:12
★みちゃにいつも抱きつくんですけど、たまに人前で抱きつこうとすると『待てパー!』っていわれるんだけど、なかなか『よし★』って言ってくれないから抱きつくラブラブ!


64 ■無題
好きなタイプを教えて
そうき 2011-10-19 15:00:33
★優しくてまじめで怒らない人(´・ω・`)一緒にいて自然とにこにこしちゃうようなひと!

65 ■*質問1
1番おすすめの映画・本
おしえてください(*´ω`*)

.
あちやんぬ 2011-10-19 15:00:35
★本はガリレオ!
映画はたくさんあるけど、天使の恋もすき!毎回違うこと言ってるねわたし*

66 ■無題
AKB48のネ申曲はなんですかああ!
ゆう 2011-10-19 15:00:40
★Faint

67 ■無題
映画おめ!!

3時以外に何時が好き??
みゃお大阪 2011-10-19 15:00:41
★夕方5時くらいの寂しいかんじ!


68 ■無題
一番好きな公演はなんですかああ><☆
ゆう 2011-10-19 15:01:16
★A4th、K4th

69 ■無題
映画主演おめでとう(*^▽^)/

見に行くね!



まりやんぬが実際に体験したホラーな話聞かせてー(^^)
ユ~ロ☆″ 2011-10-19 15:01:22
★触ってないのに勝手に電気がきえた!


70 ■無題
まりやんぬの
私服がいつも可愛くて
憧れなんですが
どうやって自分にあった
洋服を探してるんですか*?
りさぴょん 2011-10-19 15:02:16
★自分が可愛いとおもった服を手にとりまして、鏡に向かってあてます。店員さんの意見より自分で決めます。着るのは自分だもの!
迷ったら買わないで後日考える。


70 ■(´・ω・`)
今まで聞いてきた曲の中でまりやんぬが1番思い出深い曲ってなんですか?(゜Д゜)
AKBじゃなくてもいいです(∵)
出来れば理由ま聞きたかったりしますお…(゜Д゜;)
よしぴち(゜Д゜) 2011-10-19 15:10:59
★川嶋あいさんの12個の季節4度目の春
青春とか学校の歌で
わたしは学校が大好きでしたニコニコ

71 ■無題
早速質問!
映画全体を通して、まりやんぬ的に注目して観てもらいたいポイントはどこ?
無口なベーシスト 2011-10-19 15:11:01
★出来上がりをまだ見ていないのでなんともいえないのですが、表情と、全部です!


72 ■無題
こんにちは(^^)

質問募集またやるのですね、多くなりそうですが頑張って下さいね。

では質問です~
最近料理をやってるのをブログで見させて頂いてますが、料理を作る上でいつが一番楽しいですか?
では映画初主演おめでとうございます☆
ハク 2011-10-19 15:11:06
★野菜をきるとき!

73 ■しつもん☆←
まりやんぬは京都に
来たことありますか(бвб)?

まりやんぬ可愛すぎー
ネ申7何回も見てるなうっ(笑)
映画絶対みにいくなー(・v・)!
あさみんぬ(・v・) 2011-10-19 15:11:28
★あります!むかし!
そんなにみてくれてるんだドキドキ嬉しいニコニコ


74 ■無題
質問来たー(・∀・)


では質問です(^O^)


もしまた映画や舞台に出れたら共演してみたい俳優さん・女優さんはいますか?


よーすけ@まりやんぬ推し 2011-10-19 15:11:29
★女優さんは小西真奈美さん、深津絵里さん
俳優さんは藤原竜也さん




75 ■無題
僕はまりやんぬのロングヘアーが好きですが、まりやんぬはAKBに入ってから髪を切ろうか悩んだことありますか?

映画見に行くよ~(^-^)/
ふじっこ 2011-10-19 15:11:34
★結構あります!!!
でもきっかけがない(・ω・)


76 ■無題
まりやんぬの得意料理は何ですか!?
敦子様 2011-10-19 15:11:41
★肉じゃが!
簡単だからにゃー!!


77 ■無題
付き合うなら年下?年上?
わびさびわさび 2011-10-19 15:12:07
★どちらでも!!


78 ■無題
今1番仲良くなりたい先輩は誰ですか?
ばん 2011-10-19 15:12:07
★だれだろう?にゃー


79 ■(≧▼≦)
んー(>_<)

えっと…
1回の握手会に
何回も握手しに来るのってあり?
正直にお願いします!!


By T
☆たかまさ★ 2011-10-19 15:12:19
★大歓迎!


80 ■無題
まってます!
なーお 2011-10-19 15:12:24
★はーい!(^^)


81 ■無題
福岡のたくまやけど
覚えてるかなあ?笑

また個別で
まつだんぬさんとかと
連番するけんね(´ω`)♪
質問

やんぬがファンにされて
一番嫌っていうか
悲しい事は?
たくま@ニヤニヤちぇき男 2011-10-19 15:12:25
★覚えてるよ!
周りのひとが悲しくなるような自分勝手な行動とるひとは悲しいですガーン


82 ■うんとねぇ!?
『たつや』という名前にあだ名を付けるとしたら、どんなの付けますかな?
モモ桃タロス 2011-10-19 15:12:42
★たつやんぬ

83 ■質問
3時のおやつはまりやんぬというデザートを発売するとしたら、どんな感じのデザートにしたいですか?
ネモさん 2011-10-19 15:13:22
★考えチユウ(・∀・)

84 ■無題
AKB以外のアイドルで好きなアイドルはいますか?(゜∇゜)

映画ほんとおめでとう(^o^)/∞
りっけん 2011-10-19 15:13:24
★鈴木愛理ちゃん


85 ■無題
カラオケで男の人に歌って欲しい曲は?
あつ 2011-10-19 15:13:38
★特にないですけども、サスケの青いベンチすき(・∀・)

86 ■無題
こんにちは(^O^)

今まで観た映画で一番のお気に入りは何ですか?

まりやんぬがやってみたい役柄があれば教えて下さい(^O^)/
でめきん 2011-10-19 15:13:43
★クローズが迫力があっておもしろかったです!
わたしは学園もので、学級委員か不良やりたいです!

87 ■無題
AKBINGOのドッジボール企画があると思うんですが、あれで絶対にアウトになりたくないっ!というのはありますか?

末筆ですが、映画初主演おめでとうございます。
ししゃも 2011-10-19 15:13:48
★ゲテモノショック!



☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆