しつもん◎1~55 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



映画初主演!
『こっくりさん 劇場版』

2011年11月26日曜日(土)
ワーナー マイカル シネマズ板橋 他 公開

公式HP
http://manchikan.com/kokkurisan/


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆


1 ■無題
きた―
元イケメン芸能人(AKB SKE超古参・咲子なじゅりTO) 2011-10-19 14:54:24
★きましたよーにゃー音符


2 ■無題
まりやんぬは俺が令名したやんぬまりというあだ名をどう思いますか
元イケメン芸能人(AKB SKE超古参・咲子なじゅりTO) 2011-10-19 14:55:22
★はるきゃんもわたしにやんぬまりと命名してくれたんですが、気に入ってますにゃー


3 ■質問
ズバリAKB48の曲の中で、好きな曲は?
まっちゃん 2011-10-19 14:55:27
★沢山あるけど今思い浮かんだのはFaint!



4 ■無題
最近ハマってる事は?
たかし☆たかみな神推し☆ 2011-10-19 14:57:25
★お料理ナイフとフォーク



5 ■無題
 
まりやんぬ映画
初主演おめでとう(*^o^*)
ファンの人に何をして
もらえたら1番嬉しいかな?
あとはメンバーと、
何してるときが1番好き?
こしたんたん 2011-10-19 14:57:42
★ありがとう!
応援や声援全部嬉しいキラキラ
メンバーと一緒に音楽聞きながら寝る!


6 ■無題
それじゃあ…
今まで観たホラー映画の中での一番のオススメを教えてー\(^o^)/
ブラック@ひげさめ 2011-10-19 14:58:00
★確か優香さんがでてる輪廻
子供のころ見て、子供ながらに演技力すごいなぁと思った!


7 ■無題
今一番楽しいことは?
かとちゃん 2011-10-19 14:58:03
★全部楽しい晴れ


8 ■無題
初主演映画おめでとう♪♪
初めての映画で
演技や映画の内容などで
ここ注目してほしいなって
ところありますか??
CNBLUE@荒木雅博 2011-10-19 14:58:58
★表情が普段絶対に見れない表情だとおもいます!


9 ■無題
れいにゃんとは仲良い?

どんなこと話す?
ユ~ロ☆″ 2011-10-19 15:02:17
★なかいいですよ!
でもチーム違うからあんまりあわないですにゃーハートブレイク
みんな大好きれいにゃん!


10 ■無題
僕は今大学の野球部なんですがまりやんぬは野球好きですかー??あと他に好きなスポーツとかあったら教えて下さい!
リョーマ 2011-10-19 15:02:36
★やるならテニス、みるなら野球がすき晴れ


11 ■無題

☆まりやんぬへ(・∀・)

みかんは好きかい?
たべるみかん!
ふれっしゅみかんに
なりたいのぉ

なつみより
*なつみちゃん 2011-10-19 15:02:45
★すきドキドキ


12 ■無題
今後やってみたいことはなんですか?
ジャック 2011-10-19 15:02:56
★映画にもっと出たいです!あとドラマにゃー!!


13 ■無題
得意料理はなんですか?
映画にでた気持ちはどうですか?
オ・タッキー 2011-10-19 15:03:04
★肉じゃが、チャプチェ、早く皆さんに見ていただきたいです!!!


14 ■無題
じゃあアイコレで辛かったことはなに?
つんや 2011-10-19 15:03:13
★ないよ晴れ
全部楽しいニコニコ


15 ■恐怖体験
恐い映画なんかは撮影中に本当に恐い事があるとよく聞きます。何か恐怖体験は撮影中ありましたか?
KEN 2011-10-19 15:03:14
★なんだろ?あんまりないけど…触ってないのに勝手に電気が消えたことかな!


16 ■無題
まりやんぬは
れいにゃんと仲いい?
あやっぴ@雷娘(推) 2011-10-19 15:03:25
★なかいいよチューリップ赤


17 ■無題
ひまなときなにしてますか?
ぽよ 2011-10-19 15:03:57
★映画見ます!寝ます!


18 ■質問♪
恋と 愛の違いは 何かな?
pinkbubu 2011-10-19 15:04:01
★恋は自分が好きになる!
愛は相手のことを一番に考える!
って聞いたことある気がしますチューリップ赤


19 ■質問
太ったアラフォーのおいらがまりやんぬを好きになってもいいですか?

(・ω・)/
さしこラブリー(・ω・)/ 2011-10-19 15:04:09
★いいよ!
でもその前に名前を
さしこラブリーから
まりやんぬラブリー
に変えてからだなっプンプンラブラブ


20 ■無題
映画初主演おめでとう!!ぜっ~たい見に行きます!


映画にちなんで、まりやんぬの1番好きな映画はなんですか?
メビウス 2011-10-19 15:04:10
★下妻物語!
かたつむり食堂、ちょんまげぷりんも面白かった晴れ


21 ■一年中ニット帽子のプリン
その前に、握手会で約束したエビチリとぶり大根のレシピ届いたのかな? 気になります!
まりや様の役で見所教えてもらいたいな~! そこを気にして観るから!
プリンとコッコ 2011-10-19 15:04:11
★届いてないよしょぼん
悲しくて悲しい表情豊かなわたしをみてください!


22 ■無題
主演ってことでアドリブとか密かにやってみようと思っていることは?
きんぴら 2011-10-19 15:04:21
★もう撮影おわっちゃったのよ!ブタ


23 ■無題
好きなピクミンは何ピクミンですか?
ひいらぎ48 2011-10-19 15:04:35
★みんな違ってみんないい!!ピンクピクミンがいるならそれ!


24 ■無題
久しぶり!
覚えてるかなw
名前見て気づいてくれたら嬉しいけど←
主演おめでと~

それじゃ・・・
好きな映画or今まで見た中で演じてみたいと思った映画とその役を教えてください


12月の握手会1年ぶりに行くね~~
osamu 2011-10-19 15:04:39
★久しぶり!下妻物語のいちご!!


25 ■無題
また質問やってくれるんだ\(^o^)/

質問

今年中にやりたいこと教えてください(^^)
てらどん 2011-10-19 15:04:41
★健康に無事に元気でいたい!あと、英語を勉強!


26 ■無題
まりやんぬが好きなAKBのメンバーは誰ですか?
こうせいとさっしーとときどきちゅり+(b゜◇゜)ノ◆ 2011-10-19 15:04:59
★好きなどういう意味?
みんな好き\(^o^)/


27 ■無題
まりやんぬ主演の映画って
怖い感じの話しなの(>_<)?
☆佑悟★ 2011-10-19 15:05:08
★ホラーですから怖いです!!


28 ■無題
質問コーナー
嬉しい\(^o^)/
名字同じだから
まりやんぬのこと
妹みたいに思って
応援してるよ><
香水使ってたら
教えて欲しいな*
あやちやそ★ 2011-10-19 15:05:21
★クロエ、GOHST、ロクシタンのローズ


29 ■無題
好きな服のブランド、使っているコスメが知りたいです(-ω-)
うみ 2011-10-19 15:05:26
★マーキュリーデュオ、スナイデル、ダズリン
アイシャドウKATE
チークはMAC
アイライナーはラブライナーかリアルラスティング
下地と粉はランコム
ファンデは24hスティックマスカラはいろいろにゃー
だよ\(^o^)/

30 ■あの…
友達何人いますか?(照)
車・Yukirin(身内募集中) 2011-10-19 15:05:33
★仲良しは中学からの2人(ゆいこ、ゆうみ)
です(・∀・)

31 ■無題
初米!
女の子のファンってどう思いますか?
あとお化粧道具知りたいなぁうふ♪(* ̄ω ̄)
ままのおにぎり 2011-10-19 15:05:36
★女の子大好きにゃードキドキ
アイシャドウKATE
チークはMAC
アイライナーはラブライナーかリアルラスティング
下地と粉はランコム
ファンデは24hスティックマスカラはいろいろにゃー
だよ\(^o^)/


32 ■無題
まりやんぬの推しメンは?
たかぼん♪ 2011-10-19 15:05:40
★川栄りっちゃん!


33 ■質問
まりやんぬがよく行く場所や街ってどこですか?(答えられる範囲で)
ネモさん 2011-10-19 15:05:50
★大宮、渋谷、表参道!


34 ■hiroやんぬ(*・ω・h)y
久しぶりの質問ちゃ~ん (-^〇^-)


まりやんぬは、猫と犬どっちが好き?

もう一つ! 一番好きな食べ物は?



(*・ω・h)y
hiroやんぬ(*・ω・h)y 2011-10-19 15:05:50
★犬!もつ鍋!

35 ■無題
まりやんぬ可愛い(≧∇≦)

握手会でなんて言われるのが1番うれしいですか??
零16 2011-10-19 15:06:05
★まりやんぬに憧れてます!とかなりたいです!ってゆわれた時は嬉しいにゃー

36 ■無題
まりぽのっくは
高校生のとき
どんな子でしたか??^^*
まさころ 2011-10-19 15:06:10
★その頃はまだ学校で唯一のAKB大好きで有名だったはず!!!


37 ■無題
初主演の映画の見所あったら教えてください
たっくん@3時のおやつ 2011-10-19 15:06:40
★こっくりさんに立ち向かう姿をみてください!


38 ■無題
まりやんぬがいつも使ってる香水とオススメの香水を教えて下さい!
akki 2011-10-19 15:06:42
★クロエかGOHSTかロクシタンのローズ音符


39 ■無題

☆まりやんぬへ(・∀・)

使ってる化粧品と
コツ?教えてほしーっな!
まりやんぬの作り方`・ω・´

なつみより
*なつみちゃん 2011-10-19 15:06:59
アイシャドウKATE
チークはMAC
アイライナーはラブライナーかリアルラスティング
下地と粉はランコム
ファンデは24hスティックマスカラはいろいろにゃー
だよ\(^o^)/
眉毛マネして書いて!
まつげは今はあがるだけあげてる!でもそろそろカーブ変えます!まつげはつけない
アイラインは最近あまり目尻はみださないようにしてる!


40 ■おはよー(^O^)/
ズバリ、何歳から何歳くらいまでの男性なら恋愛の対象になりますか?
なべまち 2011-10-19 15:07:02
★何歳でも!


41 ■無題
好きなお菓子は?ww
AKB&ボカロ好きなたいやきんぐ 2011-10-19 15:07:18
★ぷ、ぷっちょ!


42 ■無題
はじめまして、去年のじゃんけん大会のリアル観て、純粋ですっぴんも超可愛いまりやんぬが好きになり、まりやんぬ推しになりました。

今までで観た映画で一番好きな映画は何ですか?

主演映画すごく楽しみです。

寒くなってきたので風邪ひかないように頑張って下さい(*^^*)
カレー王子 2011-10-19 15:07:45
★ありがとうございますニコニコ
沢山あります!アニメあらしのよるにが好き!


43 ■新規につき
ベタな質問でご勘弁。


好きな男性のタイプは?
( ̄▽ ̄;)
奉仕マン♪ 2011-10-19 15:07:47
★まじめ、作らない優しさとしっかり者の人、怒らないひと!


44 ■まるやんぬ
まりやんぬはチームBで良かったと思いますか?
あと僕は野球をしているんですが野球は好きですか?♪

これからもがんばってください応援してます!!
まーる 2011-10-19 15:07:57
★野球だいすきです!!野球


45 ■無題
AKBに入って起きた珍事件って何かある?
ヘタレさしはら 2011-10-19 15:07:59
★公演中スカートがほとんど脱げた!笑

46 ■無題
まりやんぬって帽子かぶってるイメージが強いけど、1番好きな帽子を教えて欲しいですm(__)m


できればその帽子かぶってる写真付きで(^O^)
ながいしっぽ 2011-10-19 15:08:06
★茶色のベレー帽!

47 ■無題
まりぽのっくは
初デートでどこに
行きたい??^^*
どんな格好で来てほしい??^^*
まさころ 2011-10-19 15:08:18
★どこがいいかなぁ!
映画か動物園!
冬なら赤チェックのアウターか紺かグレーのPコートに黒のマフラー!
なんか可愛らしくないですか?

48 ■無題
こんにちは!
初主演映画の公開おめでとう!!

質問は、最近料理を作るようになったなぁーってイメージがあるんだけど、料理のレシピとかはどうやって調べてるの?
あと、得意料理はなんですか?

参考にしたいから、答えよろしくー!!
かずと 2011-10-19 15:08:36
★本を元に材料を足したり引いたりしてますにゃーナイフとフォーク!


49 ■無題
好きな料理ってなんですか?
つくる、食べるどっちでも(^-^)
くみんちょ 2011-10-19 15:08:48
★たまねぎ切るのたのしい!蓮根となすも!

50 ■寒くなった
肉じゃがは,牛肉派?豚肉派?
じんきたむら 2011-10-19 15:08:54
★牛肉です!


51 ■無題
握手会でどんな事言われるとテンション上がりますか?(^^)/
せいや 2011-10-19 15:09:11
★なんだろ!
その時によってちがうけど、彼女、彼氏、子供、夫婦で応援してますって言われると嬉しいニコニコ

52 ■無題

☆まりやんぬへ(・∀・)

質問とは違うかもしれんけど
お部屋がどうなってるか見たい!
どんなお部屋なんですか?(*´Д`*)


なつみより
*なつみちゃん 2011-10-19 15:09:14
★今度のせる!


53 ■無題
共演者の人と仲良くなれた??
もんし 2011-10-19 15:10:25
★今回の映画かな?片岡明日香さんとはほぼずっと一緒だったから仲良くなりましたニコニコ!
芸能界の先輩なのですが、とても優しくしてくださいます!もう、大好きな方ですドキドキ


54 ■では質問
「まりやんぬ」以外に呼ばれたいニックネームとかある?
不撓不屈 2011-10-19 15:10:40
★コールはまりやがいい!
呼びやすいから!


55 ■質問
まりやんぬ、こんにちは(^_^)
質問ですが、AKBで、まりやんぬの一番親しいメンバーは誰ですか? まりやんぬを、もっと好きになりたいのでよろしくお願いしますm(__)m
ダイセン 2011-10-19 15:10:55
★クリス、小森!