気になったから聞いてみた(*^^*) | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba




こんばんわん!



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





今日はオデコぽよをだしてみたぽよ( ´ ▽ ` )ノてへぺろ
てぺへろ
てろぺへ



失恋カラオケ大会の日
松井先端子←懐かしいあだな



と一緒にぷりんとくらぶ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





とったんですけど、



プリントクラブが印刷されなくて



て、てぺへろ !(◎_◎;)



ってなったので

松井咲子ちゃんぬには

ちょっとまってて!


ってゆって


店員さんに


すいません!ちょっと来て下さい!



ってゆったら

なにを勘違いしたのか


持ってた結構おっきい音の鈴を鳴らしながら




おめでとーございまーすベル




ってゆってくれながらプリクラ機のところまで来てくれた!!




プリクラが印刷されなかったのは



用紙がきれてたのが原因だったそうで変えてくれるとき
待ってなきゃいけないので



せっかくなんでいろいろ聞いてみた(*^^*)






Q.一日にどれくらいかえるんですか?


A.2日に1回くらいかな、でもこんなに変えるのも渋谷くらいだよ!!!






Q.この道何年ですか?


A.2年くらいかな



Q.今まで何回くらい変えましたか?



A.100回以上は変えてるかな





Q.たのしいですか?

A.楽しいですよ!




気になったことは全部聞いちゃいました(^^)!



これでみなさんもプリントクラブについてちょっと詳しくなれましたか?



目指せプリクラ博士(=´∀`)人(´∀`=)



そしてそして



カラオケの前にちょっとお買い物した(*^^*)


ちょっと早いけどコート★



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




ベルト★


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




さきことお揃い部屋着(^O^)/

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





今日のリハーサルのレッスン着に着たよ♪


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





咲子はむらさきこ色




それでは晴れ晴れ晴れ




愛犬のぷりんが抱っこして
ってゆってくるから
抱っこしてお風呂はいってねまーす(^O^)/



ばいばいぽよ(*^^*)