失恋カラオケ大会 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



今日は撮影カメラでしたっ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





そのあとは、

松井咲子ちゃんと、


失恋カラオケ大会~!!!


前から行こうねって言ってたやーつ




※失恋カラオケ大会とは、失恋曲しか歌わないカラオケのことです。決して失恋した心を癒す大会ではありません。




☆…セットリスト…★


★→まりやんぬ
☆→さきこ



★泣いちゃうかも/モーニング娘。
☆キヲク/ELT
★涙のシーソーゲーム/AKB48
☆I remember you/YUI
★シングルベット/つんく♂
☆きみのて/ELT
★小さな星/奥華子
☆ベタな失恋~渋谷に降る雪~/キュンキュンアイドリング!!!
★FIRST KISS/あぁ!
☆ルーム/ELT
★初恋/奥華子←
☆帰り道/PENGIN
★変わらないもの/奥華子
☆もっと愛したかった/真崎ゆか
★NAO/HY
☆I still loveU/Perfume
★ごめん/川嶋あい
☆鮮やかなもの/ELT←
★you/倖田來未
☆パーフェクトスターパーフェクト/Perfume
★好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
☆すき/DREAMS COME TRUE
★最後の雨/倖田來未
☆男友達/モーニング娘。
★最後の恋/奥華子←
☆Cherish/大塚愛
★楔/奥華子
☆ほんとはね。/ソニン
★雲よりも遠く/奥華子
☆Hello,Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER
★恋/奥華子
☆SAYONARA/ORANGE RANGE
★君に…/川嶋あい
☆gladiolus/ELT
★赤いに日記帳/あか組4
☆★オレンジ/SMAP
★☆青いベンチ/サスケ






3時間でこれだけ歌いました!!!




正直足りなかった、笑

良曲ばっかりだったけど特に切ない歌詞に←をつけさせていただきました!!!




最後の2曲は2人で
彩にんぐがーるずコンサート状態で


自分たちで勝手に振り付けして踊ったり


青いベンチは咲子が学校の授業でハモりをやったことがあったのでハモったり
エアハーモニカ担当☆松井
エアギター担当★鈴木
したり、最後はしっとりソングで盛り上がって終わりました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


そのあとはごはん行って


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




実際に失恋したらきっと失恋ソング聞かなそうだよねって話してた!笑







鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






第2回も開催決定しましたドキドキドキドキドキドキ




新しく覚えたいのでみんなが知ってる失恋ソング教えてくださーいラブラブ!