初めての生誕祭 | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定


おはようございます晴れ



きのうはチームB公演で

初めての生誕祭ケーキでしたケーキ


ユニットと潮風の招待状では
サイリウムが綺麗に光っていましたドキドキ



進行役をやってくれたのは・・・



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






小林香菜ちゃんドキドキ




サプライズで香菜ちゃんと、
わたしのママからの
お手紙ラブレターをよんでくれました星



本当に嬉しかったニコニコ



香菜ちゃんは泣かせたかったんだってにひひ



だからずっと前から準備頑張ってくれたんだってドキドキドキドキドキドキキラキラ



泣かなくてごめんねニコニコ



涙の先の感動を味わったよニコニコドキドキ




立候補といえば、



亜美菜ちゃんも立候補してくれたんだってリボン


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






亜美菜ちゃんのその気持ちが最高に嬉しかったたよ( ´ ▽ ` )ノ



コメントでは、



考えてきたことが緊張で吹き飛んでしまったので


書きます!



晴れ今年はどんな年にしたいか



去年は新しいことに沢山挑戦することができたので、
今年は去年経験したことはレベルアップして
新しいことにもチャレンジしていきたいです。


晴れ今年の抱負は
映画にでること!
毎月最低10本映画やドラマをみているので
これからも続けていきたいです!



晴れ将来の夢は
『印象に残る役をこなせる女優』
です!


濃いキャラを演じるのをまかせたら
ピカソ!


ってゆう女優さんになりたいです!



きのうは本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


お花もありがとうチューリップ赤桜



立て看板とぬいぐるみと花束とつめるだけお花つんで持ち帰りました!




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定






電車電車車両に1人しかいなかったから
写メとるの恥ずかしくなかったよ( ´ ▽ ` )ノ笑


帰ってからお花の真ん中にいた
チワワのぬいぐるみをぷりんに
ご対面させたら



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定





警戒してました台風



ちかりなからお誕生日プレゼントもらったよプレゼントリボン

ちかちゃんありがとーラブラブ





今はぷりんのお散歩なうです( ´ ▽ ` )ノ音符