握手会! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



昨日のアイガク!のゲストは…




photo:01






ツバ九郎!



ではなく…



photo:02





長島実咲ちゃんドキドキ


でしたあ!!


みさきちゃんは5月3日からはじまる


舞台『アリスインクロノパラドックス』
の告知にきてくださいましたぁ!!




JKですよ!!



わたしもちょっとまえまでJKだったんだけどね、やっぱり若さが違いました!笑



わたしも是非時間があったらみに行きたいなぁ

とおもっております!




そして!


昨日はやってきた!握手会ですよ。( ´ ▽ ` )ノ




握手会の時の私服



photo:03





ワンピース…マーキュリーデュオ
ジャケット…ミラヴェール
靴…charmant
靴下…ハナエモリ




アイガクのときは、



photo:04






カーディガン…ロジータ


きのうも楽しかった!!

ありがとうございましたドキドキドキドキ