Can♪ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



おはようございます晴れ



きのうの新聞、
日刊スポーツに載せていただきましたあ\(^^)/



みてくださった方いますか??




らいおんのケーキ持ってるのキラキラキラキラキラキラ






そしてビックリマーク

今日はいっぱい会いにきてくださいな音符




15:00~
レインボータウンFM
木場オープンスタジオにて
公開生放送ビックリマーク
『大江戸アイドル学園~アイガク!~』



そして



そのあとは、
桜の木になろう
握手会ですラブラブラブラブラブラブ



待ってます音符



きのうははるきゃんと
映画みにいったよ\(^o^)/ビックリマーク




ガンツ



八日目の蝉




2本みましたあキラキラ




気になってた映画!!
どっちも本当に見てよかったビックリマーク
見れてよかった(゜ω゜)!



はるきゃんとは

一緒に帰ったりするけど、

2人で遊ぶのは1年半ぶりくらいキラキラキラキラキラキラ



楽しかったラブラブ




昨日楽しみにしすぎて朝からずっとnynyが止まらなくて
くだらないことばっかいってたら



はるきゃんは
『ほんとにはたち?』
って言いながら
大人な対応してくれた\(^^)/ドキドキ




ぶりくら撮れなかったけど、次はとろ(´・ω・`)!!


ってことで


木場でまってるよ~\(^^)/