はまってるもの! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


こんばんぬ星

きょうは取材をしてもらってから
落下ガールの稽古でした!


演出家さんがおもしろいひとなんです!
ひょうきんぞく!

いや、でもまじめにおしごともしてくれてます

上から目線みたいになってたらごめんなさう

日本語は!むずかしい!


きょう久しぶりに自転車で行って
自転車でかえってきたら
耳がそーとーつめたかったから
家のなかでずっと耳あてしてるなう!


NOW!!

あったか~


photo:01




ほっぺも赤くなる

さすがふゆ!!


まえおき長かったけど
わたしのマイブームを紹介します!



ででんっ


その一、


A6th「目撃者」公演をiPodできくことー!

特にすきな曲は、全部です!


その二、


東野圭吾さんの「探偵ガリレオ」


小説です!

短編だから久しぶりによんでも話が途中にならないのです!


これ読みおわったら

アンネの日記読みたいですー


何かわかりやすくておすすめの本ありますかー?満月

本読めるようになったー\(^o^)/
小説読めるようになった\(^o^)/

ワンピースを2ページよむのに2、3分かかっていたわたしが!

成長しました!2010年


あと、音楽もおすすめあったらおしえてください(^^)



photo:02