DIVA衣装☆ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba


photo:01



レッスンおわったよー!

上の画像は

23日のAX最終日に披露させていただいた
DIVAの「エリアK」の衣装\(^o^)/


ひとりひとり違うの!


わたしのはほんとにわたし好みでお気に入り!!


しのぶさんがセレクトしてくれたんだけど、

こうゆうコルセットみたいなのすきだし、なによりふわってしてるスカートドキドキすき!


あと、わたし首輪みたいなチェーンしてるんだけど、


これはわたしが小さい頃から
イヌになってみたいってゆう夢を
叶えてくれた!!

photo:02



はいっ、そんなかんじでひとりひとり違います\(^o^)/


一緒にうつってるのは
一枚目がなっちゃん
二枚目がさきこっ



きょうはたのしかったなぁ\(^o^)/


またあしたもがんばるぞーっ


二周年お祝いコメントありがとうございます!


では、おやすみー音譜