寒いなかありがとー\(^^)/ | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba



いま、FMフジさんの生放送がおわりましたぁ音譜



寒い中、サテライトスタジオにはファンの方達がきてくださっていました星星


夜も遅いのにありがとうニコニコ


photo:01



かんなの写真集もらっちゃったラブラブ!



これはかんな本人に自慢するしかですね!


AXもとうとう2日目が終了ですよー!



あっというまあせるあせる


初めての自分のユニット


嵐の夜には


がなななんと!



王冠167位王冠1


これは本当にありがたいです!

AXで歌えて嬉しいドキドキ


きょうはチーム曲も



オネストマンとシアターの女神がランクインしてドキドキ


DIVAの泣ける場所もランクイン合格

photo:02




明日からのランキングがもっとたのしみだな音譜



photo:03




photo:04




皆さんにゆってなかったのですが、お誕生日企画は

ブログ1周年の日までです!

7月の最後の日までです!



ゆうのが遅くなってごめんなさいしょぼん

お誕生日おめでとうございますクラッカー