AXありがとう! | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




1月20日~23日の4日間

渋谷AXで行われたライブが無事におわりました\(^o^)/ドキドキ

あっというまにおわっちゃったなあ

わたしは今年でAKBにはいって
AXに参加するのは3回目!



一昨年はお披露目

去年は研究生

今年は正規メンバー

来年は選抜かなニコニコ音譜


マジでいってますよ!


ひらめき電球


マジといったら!

きのう発表されましたね\(^o^)/


マジすか学園がかえってくるークラッカー



ひゅー!


今年のAKBも楽しいね\(^o^)/音譜



打ち上げ会場には大好きはデザートたちがいたよケーキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定




いつみても輝いてるなぁ星



わたしもいつかこんなにキラキラ輝くデザートたちみたいな
3時のおやつはまりやんぬになれるように頑張りますチョキ



ひらめき電球


3時のおやつはまりやんぬといったら

チームB推しラブラブ


第5位おめでとークラッカー

ありがとー\(^o^)/ドキドキ


会場がほんとにもりあがったなぁー

終わったあとメンバーからも
チームB推し好きラブラブ!
っていわれてうれしかったなぁ


来年は1位をねらいたい!


きょうは舞台の稽古いってきたよ音譜


\(^o^)/


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-未設定