*記者発表* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

今日はわたしたちが出演させていただく舞台

『Alice in Deadly School』

の記者発表がありました(´^ω^`)ビックリマーク



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100824155949.jpg



ボードをもってる右がわたしにゃー


チラシもできあがりましてにゃー



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100824171940.jpg




楽屋はなごやか(´^ω^`)

愛衣さんと小池彩夢ちゃんと智ちゃんラブラブ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100824144821.jpg


このメンバーは撮影で一緒だったから2度めましてニコニコ



みんなと仲良く楽しくやっていけそうですニコニコドキドキ



全部で24人の女の子が出演する舞台、わたしは全員とたくさんお話して仲良くなりたいですニコニコキラキラキラキラ



記者発表終わりに、
乃下未帆ちゃんと乃下未帆ちゃんのマネージャー様方とわたしと智ちゃんとマネージャーさんでご飯いきましたにゃーナイフとフォークドキドキ



乃下未帆ちゃんとはわんちゃんわんわんトークで意気投合ドキドキ


ぷりんさんと同い年くらいのわんちゃんわんわん


女の子をかってるらしく


ぷりんさんわんわん男の子ですーニコニコ



ってなって…ラブラブ!

うれしかったぁドキドキ



前にもメンズ校の舞台を見に行った時に会って挨拶したから二度めましてニコニコ



たのしードキドキ


更にやる気でてきたぞグー



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100824203740.jpg



よし、台本よもうかにゃーリボン