*ON8&私服* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

おはようさんさん晴れ晴れ



今日のお誕生日さんプレゼントケーキ



鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100824071415.jpg



おめでとうございますニコニコ



質問たくさんありがとうございますドキドキ


質問答えるのたのしみーにゃードキドキ



同じ質問も結構あるからノートにまとめながら答えたいとおもいますニコニコ



それとひらめき電球昨日のON8ビックリマークきいてくださったかたありがとうございましたニコニコひらめき電球キラキラキラキラ



約1ヶ月前の代々木コンサートの次の日にもすーちゃんと河西さんとださせていただいてラブラブ!



昨日も呼んでいただいて
めちゃめちゃたのしかったドキドキ


高まりのんてぃ~ニコニコ
高まりやんぬ~ニコニコ




改めて野呂さんがかっこよくて美人で大好きですドキドキ


野呂さ~んラブラブ!


好きすぎてまた好き好きアピールできなかったしょぼん


研究生の時から優しくしていただいたから大好きなんですニコニコドキドキ



次こそは頑張ってアタックしてみせます(´・∀・`)グー




晴れ昨日の私服晴れ






鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100823214644.jpg



ワンピとデニムの羽織ってるやつ
両方ともアンティローザリボン



みちゃこと野中美郷ちゃんが選んでくれましたねんニコニコ


ネックレスは香菜ちゃんがくれましたドキドキ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100823195555.jpg





こんなかんじっ




今日は舞台の共演者さんとの顔合わせや台本読み合わせや記者発表がありますよわんわんひらめき電球


緊張する~あせるあせる


何人かとはポスター撮影の時に楽しくお話したりしたけど


わたし人見知りMAXだからガーン


人見知りしてない演技をしなくてはにゃーあせるあせるあせる



楽しみだなにゃー音符音符音符




でわ、またあとでねニコニコ