*かんづめ* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

おはようさんさん晴れ



朝からぷりんに遊んでもらったわんわん


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100820225013.jpg




今日のお誕生日さんドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100822132924.jpg




今日は台本を缶詰めになって覚えたいとおもいます(´・ω・`)ビックリマークビックリマーク



記憶力はあるんだけどすぐ忘れちゃうんですよね(´^ω^`)あせるあせる




ガム噛みながらだと記憶力アップするって
だれかがいったから学校で授業中みんなでガムかんでたら
怒られたことあったな(∵)笑





記憶力よくなれるおまじないとかあったら教えてください(´・ω・`)せつじつに。




(私信)
さきこさんとお台場合衆国へ行きたいビックリマーク




でわ、缶詰めすたーと!


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-DVC00147.jpg