*握手×つるちゃん×舞台* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

こんばんわんぬわんわん星空



今日のお誕生日さんキラキラキラキラ



遅くなってごめんねしょぼん




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-CA380056.jpg




今日はままやんぬと書きましたニコニコ



ままやんぬは字をまっすぐかけるから羨ましいキラキラキラキラ




わたし今度からジョウギあてがってまっすぐかけるように、練習するねニコニコグー





さてさて、
今日は握手会でしたぁ~ラブラブ!



来てくれたかたキラキラ
今日は本当にたのしかったにゃーラブラブ


皆さんから元気100倍晴れをいただきましたラブラブ!



残念ながらお仕事や
寝坊しちゃったり
チケット当たらなくて
来られなかったかたガーン



また握手会たくさんあるので是非キラキラその時にきてくれたら嬉しいですにゃードキドキ


楽しみにまってるよニコニコ音符




握手会終わりに大好きなメンバーで


ぷりくらとりましたドキドキ



ハートteamAの大家志津香ちゃん


ハートteamKの野中美郷ちゃん


ハートteamKの松井咲子ちゃん







そのあとはつるとんたんにゃーハートナイフとフォーク




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100821165452.jpg





おいしかったラブラブ!


みんなちがうのたべたニコニコ


さきこは冷たいやつニコニコ
みちゃはお肉カレーニコニコ
しちゃんはカツカレーニコニコ
わたしは明太子クリームニコニコ

全部おいしいおうどんでしたラブラブ!


そのあとはみんなとバイバイして


マネージャーさんと舞台「いい日リストラ 」を観に行ってきましたニコニコ




鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100821211100.jpg




同じ事務所のNATSMEさんが出演されていますニコニコ




かなりセクシー?な大人な舞台だったのでドギマギしてしまいました[∵]あせるあせるあせる


でも感動も笑もありな舞台でした音符音符


池袋で明日までやっているのでよかったら是非みにいってみてね音符音符




では、またあしたねニコニコパー



おやすみなさい星空