*デート* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

昨日の香菜ちゃんとのデートスポットは!!!!







ここ、東京ドームシティアトラクションズでした~キラキラ







鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806213506.jpg












着いて早速!!









まりやんぬ見つけたぁにゃードキドキ








鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806152552.jpg














ジェットコースターで水にボシャンして髪の毛がびっしょり雨









鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806180057.jpg








涼しかったキラキラ










お化け屋敷もはいったし







鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806192827.jpg














なつかしの駄菓子屋さんも行ったし









鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806205037.jpg














観覧車も乗ったんです







鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806202835.jpg










わたし高所恐怖症らしく怖くて写真撮るためにしか外みれなくてずっとハラハラドキドキしてたんです(´・ω・`)







それで前見るしかないからかなちゃんみてたら











観覧車のてっぺんで









かなちゃんが急に







真剣な顔で

















『あんさぁ、、、























かなでいいよ。』















え~~~~(゚Д゚)あせるあせる





いまさら~~~~!?あせる





確かにこんなに仲良しなのに今までかなちゃんのことかなちゃんって呼んでたけど









こんなロマンチックな夜景をバックに真剣に









『あんさぁ、、、』









っていいだすから

不覚にもハラハラドキドキしてしまったよあせるあせるあせるあせる





高所恐怖症のパーあせる

ハラハラドキドキがうつったよあせるあせる









そんなかんじで昨日もたのしかったニコニコチョキ







お化けやしきでいろいろあって





お化けがこわすぎて

かなちゃんに怒っちゃったしょぼんしょぼん







生まれて初めて友達に怒っちゃったよニコニコあせる







かなちゃんごめんねニコニコ













とゆうことで昨日の私服リボン







鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100806135648.jpg








まりやんぬ



マキシワンピ…アンティローザ

ベスト…WONDERROCKET

バック…C.C.CROSS



ポイントはひらめき電球マキシワンピの前後ろの長さがちがうとこ!







かなやんぬ



ロンパース…honeybunch







リボンお返事リボン







200ドキドキosamu

またまた書きに来ました(*´∀`*)キリ番大変です大阪公演と握手会行きますね\(^o^)/

手紙ドキドキありがとうございますキラキラおさむさんにゃー音符大阪と握手おまちしてますニコニコ









50ドキドキ渋谷んばるくいなさん

そういえば俺まりやんぬと誕生日同じなんです!

それにちなんだ質問で4月29日はいつも、みどりの日とか昭和の日で休日になるじゃないですか?

だからその休日でどんな誕生日を過ごしましたか?

一番楽しかった日を教えて(-^〇^-)連番ごめんなさいm(_ _)m本当にまりやんぬ大好きなんです!



手紙ドキドキ誕生日同じなんですかぁ!!!!!!奇跡ですねにゃー晴れ

自分が誕生日ってゆうのあんまり忘れてしまうのですよあせるあせるだけど誕生日の日じゃない日に研究生のときにやっていただいたプチ生誕がすごく嬉しかったドキドキドキドキ









100ドキドキSHO!

原宿辺りかな?

手紙ドキドキ東京ドームシティアトラクションズ行ってきやしたニコニコチョキ











150ドキドキAKB吉田

好きな異性の仕草しりたいー(笑)キリ番こい\(^o^)/

手紙ドキドキ仕草かわかんないけど、いろいろ話をしてくれたり聞いてくれたりするひとはいいと思いますにゃー









200ドキドキ渋谷んばるくいな

まりやんばるくいなっていうあだ名どうですか?(笑)

手紙ドキドキ逆に渋谷んぬっていうあだ名どうですか?(笑)











250ドキドキ翔(ショウ)

まりやんぬの最近ハマっているものは何ですか?あだ名も欲しいなぁ…

手紙ドキドキ最近ハマっているのは、ブログにゃーキラキラあと少し前にお笑いにハマって、サカイストさんっていうコンビのネタを携帯のyoutubeで見たりしてましたチョキ晴れ









コメントたくさんありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



お返事日付が変わってとうとう今日が最終日ですねにゃーあせる





楽しかったよにゃードキドキ





今日も1日最後までよろしくお願いしますですニコニコひらめき電球