*お誕生日* | 鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

鈴木まりや オフィシャルブログ 「やんぬさん。」 Powered by Ameba

今日8月5日のお誕生日は…



ドキドキヒョウさん
ドキドキtosaさん




お誕生日おめでとうございまーす晴れ晴れ
お誕生日は特別わくわくしますよねニコニコキラキラ
パーティー楽しんでくださいねニコニコラブラブ




ねーねーひらめき電球

半漁人のバーベキューって

ワニの腕


がでてくるらしいですよキラキラキラキラ



友達から手紙きて教えてくれましたラブラブ!



ほんとかな?ニコニコ



今からかなちゃんと
あるところへ遊びにいってきますードキドキ


写メはゆりりんこと佐野友里子ドキドキ


鈴木まりや オフィシャルブログ 「鈴木まりやオフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-20100721185518.jpg




王冠2お返事王冠2

50ドキドキな-ぎ@小林香菜よ、開花せよさん
やっぱりウィッグだったんだぁ★顔がちっちゃいから不自然じゃなくてかわいい(^ω^)『まりやんぬ』ってかわいいからわたしもなぎやんぬにしてもいいですか?(∩∀`*)
手紙ドキドキありがとうございますキラキラそんなことないですあせる
なぎやんぬいいですねードキドキどんどん使っちゃってくださいラブラブ!キラキラ






100ドキドキYokohama-kunさん
暑いねー(永沢涙)
手紙ドキドキ暑いですねニコニコ音符
ながさわなみだ??
あ、あなた永沢さんってゆうんですねキラキラキラキラキラキラ




150ドキドキしょーさん
ロングもボブもどっちも似合う(*・ω・*)可愛くてずるいぞー!!
手紙ドキドキありがとうございます(´^ω^`)晴れ晴れしょーさんまたコメントおまちしてますドキドキ






では、楽しんでくるぞー!!