一番の被害者である子供に心の底から詫びてください〜善良アフリカ人から毒アフリカ人へ苦言〜 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒カウンセラー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

注意アメンバー申請の件ですが、プロフィールにも記載しております通り、見知らぬ方は承認しません。ご了承下さい。


ネットサーフィン記事ですが、残すところあと1回を予定してますがその前に

宇宙人しっぽ割込宇宙人からだ更新宇宙人あたま

一昨日年内最後の国際離婚取材で朝から都内へ→被害女性とお昼から4時間ほど話し込みましたが

とりあえずこの件、、、

自分の頭で理解するまでに1週間はかかりそうなのとチーン

まだ溜まっている記事を書いてたら来年になりそうなので、ひとまず保留案件とします。

みなさんぶっとんでますよねーマジでチーン


その取材中、

17年来のアフリカン友から連絡があり


お!

ちょうどいいタイミングーググ〜

どこいる?


じゃ2時間くらいなら会えるからどう?

ワカッタ!今から向かうね

待ってるー

okay

1時間後、


職場近くの潰れてしまった銀だこのお陰で行き場を失った銀だこ回数券を使い、都内銀だこ酒屋で約2時間話し込み。



このトークはなかなか記事にし甲斐があるなと思ったのと

こんな(善良な)アフリカ人もいるのですよ

ということが伝えられたらいいなと思い、綴っておきたいと思います。

彼は長年日本で普通に仕事をしている傍ら、昔から芸能関係の仕事もしていて時々CMや何かの番組で見かけたりしていました。

ただでさえ目立つのに特に目立ちます(笑)

イケメンなので、銀だこ酒屋でもシニアのオッ様に

「お兄さんカッコいいね!」

とか声をかけられ帰り際にお礼の挨拶をしたり、

目立つことを逆手に自ら輪に入り、

その場の空気をポジティブに変える才能の持ち主。

昔から老若男女に分け隔てなく接するので、今話題の黒人差別問題なんかも彼ならこれまでも上手いこと交わしてきたのではと思います。

そして何より顔が広い。

在日アフリカン事情もかなり知っています。

何なら私の過去のクズ男たちのことも、私より詳細を知ってます(笑)

しかし見た目に反して実はピュアなので

性別を問わず誤解をされやすい。

一言で素直な人。

だから多分、芸能界も向いていないのでしょう。


そう彼の名は、

陽気でピュアな黒いナオキ(笑)




これが17年関係を築いて確信した、アフリカンナオキのプロフィール。

そして私は現在個人的に在日アフリカ人の中で信頼関係を築いているのは、

東アフリカに2〜3人
西アフリカに4〜5人

昔は広く浅く100人はいたかもしれませんが、

疲れ果てた末に不要な縁は全部切り

現在はこんなもんです。

最早これで十分です。

ですがこの中で、国際離婚の活動について真剣に話したのはナオキが2人目。


あのね〜
あなたにはホント申し訳ないんだけど、私アフリカンとの国際離婚のインタビューのブログを書いてるのよ。

あれ?
その話前も聞いた気がする

え?そうだっけ?
なかなかさ、ウェルカムな話じゃないしね。

申し訳ないじゃないよ
だって本当のことだから。

あなたも知ってると思うけど
ビザだけもらって離婚してる奴、沢山いるじゃん?
完全に利用するためだけに結婚してさ。
母国に家族がいること隠してたり。
全然日本人のことリスペクトしてないし、私は日本人として許せないんだよね。

(全力で首を縦に振るナオキ)

このタイミングで話せて良かったと思った瞬間でした。

俺が一番ゆるせないのは、ビザがもらえたら国から家族や奥さん呼ぶこと

それな!
で、呼び寄せたらビザの取り方のhow toレクチャーするじゃん?

(全力で首を縦に振るナオキ)

一番可愛そうなのは子どもだよ。


!!!!!
実はさっきまでそういう話してきたんだよ
今日インタビューで被害女性とまさに同じ話してきた。

これまでの取材を通して、随分前から私は彼らの子どものことを気にかけていたけれど、

それをナオキが一言で制裁してくれた。

ありがとうナオキ。



嘘に嘘を重ねて自分たちの利益だけを追い求めて来た毒アフリカ人よ。

まず子供に謝ってください。

この国で懸命に生きる全ての日本人被害女性に。

心の底から詫びてください。



何で最初に言わない?
母国に家族がいる。
子供がいる。
いない人もいるけどね。
みーんな、大事なことを言わないから、隠すから後で大変になる。
俺は隠し事しないよ。


ナオキの兄も言ってたそうです。
(私も昔一度だけ会ったことがあります)

アフリカンだけではなく、NavyArmy(海軍陸軍)も同じだ。
本当に良くないことだ、と。

善良在日アフリカ人も、この状況をわかっていながらも、もう阻止する手立てがないのだと思われます。

何十年も繰り返されてきた歴史、負の連鎖はそう簡単に崩せない。

しかも今更ながら元彼ゴキブリの話もして、過去の嘘が更にクリアになりました。

あぁ!
あの黒い奴ね〜
↑自分も黒いのにw
でも確かにもっと黒かったな、流石ゴキブリww

◯◯に住んでたでしょ?

そうそう、だけどあいつ家教えなかったからね。そのあと色々バレて、妻の名前まで分かったけどね。

あいつ多分今日本にいない…はず。
奥さんともビザ目的だった。。
「永住権取れたら別れる」って聞いて、「それは良くない、やめて下さい」て言ったんだけど。
その後ロシア人ともなんかあったよアイツ。

まじか。
クズだな。

とりあえず日本にいないなら安心。
一生入国しないでくれ。

ねーねーねーねーねー


それからこんな話もしました。

そういえばさ
私あなたに出会った頃銀行員だったんだよね。覚えてる?

そうだった!
何でやめちゃったの?

合わなかったんだよ私の性格に。
わかるっしょ?
でもあの頃は学校のお金返さなきゃならなかったから、遊んでたけど超仕事してたよ。

そうだなぁ〜
マリコはそういうところエライ!
◯◯や◯◯(ほかの日本人)も学校のお金返すために働いてたの知ってる。
日本だって大変な人は大変だし、みんな頑張ってる。
そういうの知らないアフリカ人多い。

そうなんだよ。
日本人はみんな金持ちだと勘違いしてる。
で、騙されて心もお金も奪われてる被害者沢山いる。
困ったもんだよね。


久しぶりの再会からの、約2時間話し込んで改めて感じた、縁が切れない理由。



人と人との関係もそうだろうけれど、国と国の関係で一番大事なのは、何と言っても信用だ。

ナオキと出会って17年、お互いに成長しました。

私友達超少ないぜ

俺もいないよ。そのほうがいい。

ですよね!

マリコもホント気をつけてくださいヨ〜

昔は皆でわいわいやってましたが、今では年1会えれば良い方ですが、ナオキにとって私は別格なのだそうだ。

(ありがとよ〜)


そんなナオキの国に、そのうち飛べることを願って飛行機



今日は良い記事だったので

久しぶりに店の宣伝させていただきやす



最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲