【Rさんの場合②】太郎改め『デリケアさん』の、母国に送金という嘘。 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

国際離婚解毒ブロガー兼、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


無料インタビューラスト☆


まずはこちらの、

 

◆このテーマを開設した理由

 

を、お読みいただけますと幸いです。

 

こちらをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

【Rさんのご紹介】ゲスネタハイライト

【Rさんの場合①】太郎と関係を持ち、3日後に性病発症

 

前回の記事、ちょっとだけ修正したのでw

よかったらまた読んでくださいwww

 

 

このテーマのファンの友人より…

 

FullSizeR.jpg

 

🦍画像検索時間のほうが相当長いのに、こっちで笑われたっていう拍子抜け笑い泣き

 

だって、笑わないとやってられないもんネ^^

 

そんなわけで、🦍太郎 改め デリケアさん🦍に、変更するねw

 

 

ブログのコメント欄は閉じてますけれども、応援コメントって励みになりますから、お手数ですがこちらなりインスタやFBなどなど、ご感想いただけると嬉しゅうございます。

 

 

そして当事者のRさんが思い出したこと…

 

FullSizeR.jpg

 

 

き・・・・・

 

汚ねぇ。。。

 

IMG_9259.png

 

 

 

あのぅ。。。

 

その手でお子さんを触らないでください注意

 

公共の場のあらゆるものに触れないでください注意

 

 

初めて感じたのですが、本物の🦍に申し訳ない。

 

多分本物のほうが、理性があり清潔だと思います。

 

 

🦍🦍🦍🦍🦍

 

 

続きです。

 

結婚してからも女の影が後を絶たなかったそうですが、

 

お金のトラブルもついて回ったようです。

 

時系列ではまだ結婚前ですが、Rさんの記憶に鮮明に残っている

 

2014年9月7日

 

(こういうのってさ、3.11レベルで記憶に残るんですよね。私もそうだからよくわかります。)

 

 

IMG_9266.jpg

FullSizeR.jpg

 

現地の母親の、

 

おしっこの管を巻かれたような具合の悪そうな写真を見せてきたデリケアさん🦍

 

私はふと、

 

それは本当の母親なのか?

 

と疑問に思ったので聞いてみたのですが、

 

「電話で話している姿を何度も見ていて、顔もソックリなので、それは間違いなく本当です。ただ…」

 

 

ただ、

 

FullSizeR.jpg

 

その写真は昔のもので、

 

金が必要だとなげいていたその時期、

 

Facebookではピンピンしている母親が写っていたそうです真顔

 

 

※イメージ

IMG_9258.JPG

※Webより拝借

※こんな記事に、素敵なMama Africa Smileを乱用してしまってすみません。読者様のイメージアップになればと…

 

 

では、

 

何のための金だったのか?

 

正解は・・・

 

母国に送金ではなく、ただの生活費にしていた

 

そうです。

 

しかも、

 

母親までグルになっていたことも発覚!!

 

 

IMG_9262.JPG

 

親のピンピンした元気な顔、見えてますから笑い泣き

 

 

 

そして後日デリケアさんの通帳を見たら、

 

別の女からも6万円の送金記録がATM

 

更に、

 

財布から金を抜かれたこともあるそうです。

 

彼氏 兼 ヒモ 兼 泥棒

 

そして暇さえあればケツやパンツの中をボリボリ掻きむしる、不潔極まりないオトコ笑い泣き

 

 

当時から結婚に至るまで、どのくらい使ったんですか?

 

と、聞いてみましたが、

 

✔結婚・ビザを取るために40~50万円

✔ウェスタンユニオン、ブラックマーケット等での母国への送金、一回に20~30万円

✔コンテナの土地をデリケアさんの弟が現地に買ったときには、Rさんの姉に泣く泣く200万円借り、土地代に30万

 

お姉さんからの借りたお金を省いても、Rさんご自身の貯金から、200万円は使ったかと思います。

 

と、言っていました。

 

こんな嘘つきの為に。。。

 

 

IMG_9261.png

 

 

題して、

 

 

笑い泣き🦍笑い泣き🦍笑い泣き🦍笑い泣き🦍笑い泣き🦍笑い泣き

デリケア詐欺

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

ビザがないからまともな仕事もなかったのか知りませんけれども、

 

いかなる理由であれ、人から金借りる、

 

特に付き合ってる女性から借りるなんて最低だわ。

 

ダサい、くそダサい。

 

 

世の中の優しい日本人女性へ。

 

こんな理由で、彼のことが好きだから…なんていう理由で金を貸したらダメですよ。

 

(貸したいなら、戻ってこない覚悟で貸してくださいね。)

 

続く。

 

 


最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

〜CrazyFunkyCool〜

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【解毒オンラインサロン】

【お客様紹介】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲