イライラが止まらん。 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

おはようございます。

『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。


※今日はいつもの敬語丁寧語を取っ払って、汚い言葉を使います。

※普段からこのような言葉遣いではありませんので、気分を害する方は読まないで下さい。


こんなことでイライラしたくもないのですけど、まだまだ修行が足りませんな、わたくしも。

自分への被害ならまだしも、他人にこんな形で迷惑をかけていることに何とも思わない人間と付き合っていた自分を情けなく思う。

基本的に、自己愛性人格障害者ですからね。

この行動を起こして他人や私がどう思うかなんかおかまいなし。



もう何度目だろうか。

ついに元婚約者、シルクロード馬鹿のストーカー行為が長年の友人(アフリカ人)にまで飛び火した。 

友人から久しぶりに電話が来たから何かと思ったら…

私がエチオピアにいる間に、私の連絡先を教えてくれと電話が来たらしいです。


寝言は寝て言え。


あんたは何人の私の友達に、同じ手口で迷惑をかければ気が済むのだ?

友人もストーカーには5年以上前に数回会っているのだが、これまでの事情を説明すると彼もこの回答だ。

「彼は一体何がしたいの?」


あちきも聞きたいわ笑い泣き


ということで、昨日友人との飲み会場所を急遽変更し、彼に直接謝罪をしてきた。

で、実に意味不明なチャット内容も全て見せてもらい、「しつこい奴だからブロックしてほしい」とお願いしたのだが、

優しい彼は「そこまですることでもないから、忙しいってことで無視しておくよ。」と、、、

(それがアウトなんだよ…友よ…えーん


結局彼からストーカーに、

「僕とマリコが君の話をしたら、僕と彼女の関係まで悪化してしまうから、連絡先を教えることはできない」

と、言ってくれたそうな。

真っ当な判断をしてくれて、どうもありがとう。

だからあなたの店は繁盛するんだよ。


シルクロード馬鹿へ。

とりあえず、私の友達にこれ以上迷惑をかけるな。

私は日本人なので、借りを返さない、図々しい、生ぬるい志向の典型的なアフリカ人が嫌いだ。


それから、

嘘をつく人間が嫌いだし、
挨拶ができない人間も嫌いだし、
口先だけの人間も大嫌い。


負の助け合い文化も大嫌いだ。


そんな気持ちであの大金を託したんではない。


ましてや申し訳ないとも思っていない人間なんか論外。

めちゃくちゃシンプルな話なのに、いつまでも愛で乗り切りたい貴様。

どこまで脳みそがお花畑なのでしょうかねぇ(笑)

よくもしれっと私の友人に、何もなかったかのように連絡先を教えてほしいとか言えるよな(笑)


あんたのやってることは、ただの迷惑行為、ストーカーなんですよ。


とにもかくにも言葉に芯がなく、プライドもない長年のそのやり方が超ダサい。


最も言いたいことは、帰国後のプランが上手くいかなかったことを、私の親や法律のせいにするなんて筋違い。

自分の失敗を棚に上げるなって話だ。



8年前の貴様へ。

仕事、選んでる場合じゃなかったよな?



あんたがあの時働きたくないとほざいていた夜の仕事で成功している友人は、少なくとも私が出会ってきた中での数少ないリスペクトしているアフリカ人だし、そのへんのニートやヒモ野郎より、よっぽど日本に貢献してると思う。

あんたみたいなクソみたいなマインドで開業したNoji Limited in Ghanaは、いかほどに儲かっているのかね(笑)


何度も言わせないでおくれ。

愛は行動なの。

行動が伴っていない人間に割く時間なんか1秒もないの。

あんたなんか、私の人生にとってただの通過点。

あんたなんか、友達でいる価値すらない。

いい加減に気付いてくれ、キミはフラれたんだよってこと。

お願いですからこれ以上私の友達に迷惑をかけないで下さい。 










“IDGAF” to ex fiance.

What are you smoking?
What do you want to do?

Please don’t keep in touch to my friends because of me.

I hate liar.
I hate people who are inconsistent.

Love is action.
I can’t see your action for 7yrs over.

I don’t have time to spend 1second for such a person.

F**K OFF.
ALL IN THE PAST NOW.
WE ARE OFFICIALLY OVER. 



最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【解毒オンラインサロン】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲