貴様らへのメッセージ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

いよいよ引越しまでのカウントダウン、長い話ができませぬ。

 

 

なので、サクッとグサッとインパクトのある、

 

 

絶滅王子

(※パートナーシップに悩んでいる方は要ブックマーク)

 

 

の投稿をシェアさせていただきます。

 

 

IMG_2828.jpg

 

 

それな!!!拍手

 

 

 

 

貴様ら毒アフリカ人には生涯通じないだろうけどなゴリラゴリ子ちらっ

 

まぁこれは毒アフリカ人に限った話ではないのですが、思わずこれまでのインタビューを振り返り、リンクしたくなったのでした。

 

 

 

それから最近ニュースで見ました2件のネタ

 

その1

 

訪日、在日外国人の犯罪トップがベトナム

 

内容を見ていると、窃盗やOSが多いそうですが、

 

こと恋愛に関して言えば法に触れないところでいくらでも無知な日本人女性を騙せるので、結局警察は何もしてくれないケースが多いのではないでしょうかね。

 

 

その2

 

人工知能が進化し、人間の仕事が減っていくに比例して高齢化の歯止めもつかないので、結局人手(働き手)が足りず

 

 

将来は移民の受け入れを強化

 

 

そうすると何が問題視されるのか?

 

 

外国人犯罪率が増える

 

 

外国人に、日本の文化やしきたりがどこまで伝わるのだろうか?ということが問題になってくるのだそうです。

 

これまで移民の受け入れに消極的だったのはずばり、日本の文化が崩壊されてしまうことへの恐れからだったのです。

 

だからこと恋愛事情に関しては、

 

 

既に昔から崩壊してますよ、

 

それが公になっていないだけで、

 

相談場所もなく、

 

泣き寝入りするしかないケースだって沢山あったのですよ。

 

 

という発信をしていかないと、あまりに無知な方々は本当に痛い目に遭うどころか、取り返しがつかなくなることにもなり兼ねません。

 

という警告としても視野に入れて発信したいのです。

 

 

わかりやすい記事を紹介してくれた人がいましたのでこの機会に。

 

【日本人があまりに無知だ】という話、

 

中国系や日系でも着いて行きますか?

 

 

これは日本国内でも同じである。

 

一時ならいいと思いますし、私もそうでしたからとやかく言えませんしニヤニヤ

 

他人様の恋愛には興味がないので好きにしてくれていい。

 

しかし、知識として頭に入れておいてほしい。

 

これからこの国がもっと移民の受け入れを強化するのであれば、被害者女性も増えると思っておくべきだと。

 

ニュースでもあおっている通り、犯罪や恋愛トラブルの問題は必ず文化の違いであって、その壁は避けられません。

 

自分で自分を守るには、まずは知識として知っておくこと。

 

 

ゴキブリのように、

 

家を教えない男なんてありえないですからね。

 

仮に『友人と住んでいる』なんつって実際にそうだったとしても、

 

別居している既婚者かもしれませんからね。

 

それでいて平気で『結婚していない』『僕はシングルだ』とか、

 

平気でほざいている奴を何人も見てきましたからね。

 

 

付き合って間もないのに結婚したい?

 

ビザが欲しいだけかもしれませんよ。

 

ビジネスするからお金貸して?

 

今世どころか来世でも戻ってきませんよ(笑)

 

 

 

取り急ぎ今日はこの辺でおしまい。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲