激太りのマライア・キャリー様とブライアン・タナカ様 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

別の記事を書こうと思っていたのですが、余力がないので写真多めの手短な記事…

 

といってもこの話もずっとしたくて後回しにしてたんですけどね。

 

(ゴシップはあまり興味がないのですが、これはちょっと個人的にも旬だなぁと思い。)

 

 

だって、あの激太りのマライア・キャリー様とお付き合い(?)されてると思われるブライアン・タナカさんて、元ファンのビヨンセ様のバックダンサーで、唯一名前を知ってる日系アメリカ人ダンサーさんだったからびっくり

 


 

 

 

しかしビヨンセ様にマライア様のバックダンサーなんてどんだけの比率の中のオーディションを勝ち抜いて、しかもこんなラブラブぷりをお互いのSNSでシェアしてるなんてタナカさんのキャリアがめっちゃ気になっています。(時間がないので調べませんが)

 

 

 

 

 

 

 

なるほどな・・・

 

恋愛が絡むと体重が増減するのか・・・

 

今知りましたが一回お別れして復縁したのですね・・・

 

お子さんがいて離婚しても全力で女を生きるマライア様、素敵~~

 

恋愛というものがなんだかもうわからないぜって話を先日のお話会でしてきたばっかりですから、遠い目で拝見しました。

 

 

 

{DF5BB3F8-47C4-4818-AEF2-6FA4145ED86A}

 

{C0B4A69A-2CF7-4C08-B798-BA41F5754D2C}

 

 

{24AD25A2-0161-4AFB-B909-963FEADDDA67}

 

 

{22F5827F-5FB4-46B1-9FC7-C39313AFA2DB}
 
 
 
それにしてもマライア様の激太りは思わず釘付けになりました。
 
音楽活動と健康に支障が出るレベルの激太りっていうんだから、まだまだ歌い続けて欲しいから元に戻ってくださいと陰ながら祈っております…
 

 

{0718FF31-91FA-4174-833C-5BFF6F3DFDDD}

 

 

{BFDEDE07-49B9-4BDF-8C1B-41E24E0108F0}

 

 

 

 

親の影響もあって中学の頃からアルバム買ってましたし、そうそう、このアルバムの時も懐かしい…

 

 

{FDA4A897-ACE4-48F0-BC58-26D2F8C37245}

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライアンさんとお幸せに。

 

 

なんともまとまらないかんじで今日はおしまいにします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲