毒在日アフリカ人に多い、3つの性格 | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。


『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

 

 

今後、このテーマを更新するときには必ずこちらをリブログすることにします。


 

これをお読みいただいてもまだ文句が言いたい方がいらっしゃるのであれば、どうぞお気軽にご連絡ください。

 

(フルシカトするか、ブログを通してご回答いたします。)

 

なお、誤解のないように記載しておきますが、全ての在日アフリカ人に該当する内容ではありませんのでご了承ください。

 

 

 

さて、やはりこのテーマを優先したいので今日は短めにいきます。

 

 

これは私の言葉ではないのですが、彼らに共通する3つの性格

 

 

1. 平気で人を裏切る

2. いいこと悪いことの区別がつかない

(悪いとも思ってないので話にならない)

3. 謝ることを知らない

 

 

つうか、根本的な部分ですが、たいていのことって心から謝罪すれば解決するとは思いませんか。

 

例えばありがちな女性トラブルにしても金銭トラブルにしても。

 

本気で申し訳ない気持が伝われば、相手もたいていは考え直したり思いとどまったり、もう一度頑張ろうと思うものではなかろうか。

 

 

だけどネ

 

 

悪いとも思っていないから

 

申し訳ないなどという気持ちも当然生まれるはずもなく

 

更には

 

何がいけないんだ!と言いたいかのごとく暴れたり警察沙汰になったり

 

我々日本人女性からしたら

 

頭おかしいんじゃないのか?

 

と、疑いたくもなるわけです。

 

 

 

一体どんな教育を受けてきたのでしょうかね。

 

 

 

さらに付け加えますと、今日のところはキリがいい10個になりました^^

 

 

4. 貯金できない=その日暮らしの精神=ハクナマタタ!

5. 何かにぶち当たると無計画に(勝手に)ビジネスする

(わたしの場合は、勝手に私の苗字使って開業しちゃってます。いやいや、認めても許してもないですぜ)

6. 散々相手の人生を崩壊させておきながら、やたら被害妄想が激しい

(貴様は悲劇のヒロインか)

7. モラルがない

8. 思いやりのかけらもない

9. 基本、本能の赴くまま

(避妊をしない人が多い、セ ックスに限らず全ての行動において。)

10. スーパーポジティブ馬鹿

 

 

なんとかなると思うにもほどがありますからね。

 

 

合掌。

 

 

ある方の言葉をお借りして、今日はおしまいにします。

 

 

(在日)アフリカ人と揉めるたびに

 

何故こんなにも話が通じないんだろーと。

 

宇宙人と会話してるみたいだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや宇宙人のほうが

 

 

{264CD224-EE28-42D2-85C3-F53861CEBAAD}
 
 
 
マシなんじゃねーのか?

 

{05C74C2E-2A99-4220-A85F-875F3C950861}

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲