源さんビジネスシェア会レポート / セッ〇スとは、〇〇だ! | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

こんばんは。

『あなたの個性』『自分らしさ』を最大に引き出す、アフリカとHIPHOPのセレクトショップ、『Crazy Funky Cool』店長の野地 麻理子(ノヂ マリコ)です。

2017、毎日ブログを書く目標が、わずか1ヶ月目にして敗れる…

なぜならば・・・・・・・・・







憧れの絶滅王子『源さん』のビジネスシェア会のあとの懇親会が楽しすぎて記憶飛んだんだもんーーーーー



源さんが一体どんな方がご存知ない方は、


まずはこちらをお読みいただけると幸いでございます。




このように、全国をイベントでまわっていて大人気の源さんですから、


IMG_0703.png



普段懇親会はやらないそうなのですが、今回は、色々あって特別に開催してくださったとのこと。

源さん


(参加者さんの方に顔出しオッケーか聞いてないので、念のため隠しました~。)


ビジネスシェア会ということなので、内容は真面目に仕事の話で、源さんが今の活動に至るまでの苦労話など、とても参考になりました。

というのと、何より今回も

源さんにまた会いたい。

去年も書きましたが、出し惜しみしない数々の『お金を払ってもいい情報発信』にとても救われたし、

それでいて、

(ビジネスの話なのに)「あなたが必要だと感じたことはやればいい」というやり方なので、お固くないのが参加しやすく、フレンドリーになんでも相談できる。


さらに

痛快な毒舌っぷりが大好きな私は何度も共感したりグサッとくることがあったものの、絶対ネットで活動してたら批判も浴びることでしょう…そういう言動をするときに気を付けていることを知りたかった。←

そこが、参加したかった大きな理由でした。



肝心なシェア会中の写真は、福岡からの参加者さんからいただいたお土産の写真しかないんですがw


(ごちそうさまでした)

IMG_0672.jpg



そのあとの懇親会の無礼講具合ったら…


IMG_0675.jpg

IMG_0676.jpg

IMG_0677.jpg


源さん


一次会が終わり、しかも、二次会まであたくし誘わせていただきましたの。

貴重なお時間を、本当にありがとうございました~!!!


源さん

源さん

源さん

(うしろのオッ様、カメラ目線やん…爆)



終電で群馬に戻りましたが、後半記憶がありません。

終点で良かった。

源さん



新年が、なーんとなく明けてしまって「明けましておめでとう」なかんじではなかったので、私の新年は昨日で幕開けしましたw






普段源さんのブログの最後のキャッチフレーズの話なんかもシェア会で伺ったけど、


源さん

源さん


源さん


それを踏まえて昨日懇親会での源語録&私の気持ちも綴っておしまいにするね…爆笑









IMG_0708.jpg


ブログの源さんは爽快にぶった斬っていますが、本当はすご~く優しく温かいお方ですよ。


ブログはこちらからご覧いただけます。


~直観的源論~



最後までお読みいただきありがとうございます。


お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
 
◆アフリカ×HIPHOPの融合◆

ハンドメイドアクセサリー インポート通販

~CrazyFunkyCool~

野地 麻理子(ノヂ マリコ)でした^^

  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【CrazyFunkyCool HP】
【instagram】
【facebookページ】
【Art of Africa アフリカンカート美術館】
【twitter】
【お客様紹介】

【お問合せ先】
 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲