自分の商品よりも売れたときの感動が半端ない、アフリカの・・・ | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。




IMG_4687.png



絵画(≧▽≦)


去年、勢いとはいえ2年前から計画していたガニガニとのコラボをやっと形にし、とにかく撮影しUPした8月


あい様お買上ありがとうございます・°・(ノД`)・°・


(見知らぬ方にご購入いただいたのは今回が初めてなので、喜びもひとしお、なのです。)


昨日久しぶりに(自分の仕事で)残業し、23時まで店にいたのですが、やりたいことをやりながら~


こんばんは!
素晴らしい絵ばかりですね!
こちら在庫はございますか?



と、あい様からコメントが。


即、ガニガニにLINE ⇒ アルヨ!


そこからやりとりをし、ご購入。


さらに!



オーダーメイドはどのようにすればよろしいでしょうか?







。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





この半端ない喜びをどう分かち合えばいいのだろう。



何度も言ってますが、このジャンルでこの価格で買いたいと言ってくれる人を探すのは、容易ではない。

毎日宣伝しているわけでもなく、彼もとっても才能がありフェスでは有名かもしれませんが、ネットとなると知っている方が少ない。

(わたしも、まだまだ勉強不足で宣伝方法もよくわかっていない・・・だから、先月参加したセミナーで得たことを、これから少しでも活かしていこうと思って日々更新してますが。)

未だにどうやって広めようか悩んだまま、やりたいことがてんこ盛りにあるがゆえ、全力でUPしその後放置していまして。汗


あい様のおかげで、再び火がつきました。笑


(やる気がないわけでは決してないです!)



彼の作品を少々ご紹介。



わたしは人物画が好きなのですが


IMG_4688.jpg





風景画も素敵です。


IMG_4690.jpg





動物も描いてるんですよ。


IMG_4692.jpg


IMG_4693.jpg



ムラサキ好きのアマゾネスは、ガニガニの絵の紫の配色がとても好きです。




それから、これは何だろうと思ったのですが、


IMG_4691.jpg




現地・ガーナのマーケットだそうです。




(※イメージ: ネットからお借りしました。)









(やっぱりわたしは、アフリカ布にも惹かれます。半端なく。やっぱり自分で仕入しに行きたいです。)





そしてこちらも意味のあるシンボル







Adinkra(アディンクラ)








ガーナ・アカン族によって作られた、観念や格言のシンボルとして現代も布にもプリントされていたりします。










と、絵のご紹介をしたくて少々アツくなりましたが。


むしろ、ガニガニの絵に惚れたのはわたしのほうで

はじめは全く信用してくれなかったというスタートから、徐々に信頼してもらって・・・

こちらから連絡する前に

「いつ撮影しに来れる?」と、催促してもらえるようにもなりました。


よし。


あれからまた描いてるみたいなので、また新入荷のお知らせができるよう、なる早でガニガニとミーティングします~~~


もっと絵の種類を見たい!という方は


アマゾネス資料館にも全力でアップしておりますので、どうぞご覧ください★


最後までお読みいただきありがとうございます。




お問合せ等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

Crazy Funky Cool ~アフリカ ハンドメイド hiphop インポート通販~

アマゾネスでした^^
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【facebookページ】
【twitter】
【お問合せ先】
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲