独身貴族(副島淳出演中wていうか思い出写真で埋め尽くしブログww) | ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

ブログ引っ越しました☆在日アフリカ人と日本人の国際恋愛・国際離婚解毒カウンセラー / HIPHOP×アフリカ雑貨インポート通販

在日毒アフリカ人男性との自身のパートナーシップ且つ日本人女性のインタビューより様々な角度から研究し、素直に感じたこと学んだことを発信しています。
セレクトショップは2015年より趣味として運営しており、今後もマイペースに続けていくつもりです。

先日友人からもらった写真↓



ドラマ独身貴族の、ワンシーンらしいんだけどね。
(私は見たことないんですけど。)

このアフロ君、副島淳(そえじまじゅん)ていうんですけど、高校が一緒だったんですよ。



で、もうログインすらしていないmixiの本人公認☆副島淳 応援コミュニティ(久々ログインw)なんてのも、以前私が管理人をしていましたが、色々あって暴れた結果強制退会の末、現在心友のなっつんが管理人となっておりますwww

クラスは全く別で

(なんせ副島君は3年間バスケでスポーツ科だったんで)

 

吹奏楽部だった私は全くもって接点がなかったんですが、入学式の日から

 

絶対この人と友達になる!

 

と決めていたので見事目標達成!


くそダサいあの頃w


私もなかなかおもしろい人で有名でしたけども↓
 

どうあがいても彼にはかなわず(見た目ってずるい。笑)
 

卒業。
 

と、そのまえに思い出の爆笑文化祭画像
 
セーラー服を脱がさないで♪

を、スポーツ科でご披露www

見よ、観衆を独占中のそえじw(卒アルにのっていますwww)
 
 
ちなみに高校の頃は「なんでおまえってそんな不細工なの?ビューティコロシアム(←時代を感じる用語w)出たほうがいいよ」と散々けなされていた仲でした。笑

 

卒業後心友のミキちゃんに
「大宮の居酒屋行ったらさぁ、そえじが働いてたんだけどw」
とか言われて再会した3年前。


 

ビヨンセ様のコンサートのあとにも、ここで飲みました
 
(↑ビヨンセ様の巨大パンフレットと共に♥)


笑っていいともに数回出演してましたが、その後舞台や映画にも出演していて、応援にも行きました。


 
 

@初めての時間帯、昼間の六本木
 
ずいぶんいい男になったわよねぇーーー。

で、まもなく始まる独身貴族ですが、キャストの欄には載っていませんでしたが、まぁテレビを通して彼の生存確認ができてよかったです。笑