なおはん(´∀`)♪ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

なおはん(´∀`)♪

昨日は川島なお美さまが観に来て下さいました!!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120222_220131_ed.jpg

終演後はつい先日韓国ミュージカル『パルレ』を無事に終えたばかりのなお美さんと新大久保デートにひひラブラブ

お店はどこにしようか迷ってKABA.ちゃんのblogを見て『さんぱ屋』さんに決定キラキラ

サムギャプサル美味しかったよ~ニコニコアップキラキラ

そしてご飯の後はソウル市場へにひひアップキラキラ

舞台のハナシからプライベートのハナシやら色々話してとぉ~~~~~っても楽しかったぁぁぁニコニコ音符音符音符キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120222_235503.jpg

ソウル市場でザクロジュースとカタツムリハンドクリームをなおはんとお揃いで買ってみたよ得意げ音符キラキラ


お忙しい中やっととれた休暇中に観にキラキラ会いにキラキラ来て下さっただけでも感謝感激なのにしょぼんドキドキドキドキドキドキ

さらに沢山の差し入れをいただきもう大感謝ですしょぼんドキドキドキドキドキドキ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120222_235742.jpg

IKKOさんオススメでスベッスベになるスクラブラブラブ!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120222_235808.jpg

便利な高級ウェットティッシュラブラブ!キラキラ

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-120222_235916.jpg

めっちゃ美味しそうなチーズ達~ラブラブ!キラキラ

うぅぅ大好きななおはんから沢山POWERいただきましたニコニコアップアップアップキラキラ

そして今日は初の2回公演!!!!!!

ただ今より未知の世界へ~~~~笑

頑張りまっすニコニコ!!!!!!