披露宴!! | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

披露宴!!

山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-2011100213290002.jpg


昨日は林家三平ちゃんと国分佐智子ちゃんの結婚式に出席させていただきましたよんニコニコベルベルベル


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-2011100213190001.jpg


さっちゃんの白無垢姿ラブラブ!!!


めちゃめちゃ綺麗~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-2011100214570000.jpg


ウエディングドレスも最高に綺麗~~~!!!!!!ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-2011100215080001.jpg


本来はウエディングケーキが登場の場面で謎の機械が登場目!?


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-2011100215080000.jpg


なんと昔懐かしのぽん菓子機で人生初の共同作業でした目!!


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-2011100215250001.jpg


サプライズでたけしさん登場ニコニコ!!!!!!


とんでもない祝辞に会場大爆笑っっっニコニコ!!アップアップアップ


しかもラジオ以来久々の再開の高橋克典パパと仲良しの田中美里ちゃん雛形あきこ姉さんラブラブ


同じテーブルで終始喋りまくりで楽しかった~ニコニコ音符アップアップアップ


山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba-2011100215550000.jpg


美里ちゃんと雛姉さんと写真撮りに行ったら芸能リポーターの井上公造さんとバッタリ(笑)


林家三平ちゃんとは16年の長~いお付き合いですが、ずぅ~~~~っと変わらないいい人です得意げ


2ヶ月前に水戸黄門の撮影で京都に行った時に三平ちゃんとさっちゃんとご飯食べに行った時は、さっちゃんなんで!?今ならまだ間に合うよ!なんて言って茶化してたんですが(笑)


昨日ならんでる二人を見てあ、ピッタリ目キラキラキラキラキラキラと思いましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


末永~~~~~くお幸せにニコニコドキドキドキドキドキドキ


楽しかった披露宴の余韻に浸りながら美里ちゃんと私は2人で飲みににひひカクテルグラスアップ


盛り上がって最後は家飲み家にひひ(笑)


今度三平ちゃんとさっちゃんの愛の巣もお邪魔しなきゃにひひ家アップキラキラ


美里ちゃんと雛姉さんと3人で囲み取材させていただいたので今日出るかも~にひひアップ


今日は樫トレ!!昨日のカクテルグラスをなかった事に…いやいや筋力強化とボディメイクに励むぞ~~~にひひアップお~~~アップキラキラ