「ワクチン接種を考える」北海道・関東・東北有志医師の会をご紹介! | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

今回は、勇気ある医師たちが立ち上げた「北海道・関東・東北有志医師の会」をご紹介致します指差し飛び出すハート

 

 

Facebook

関東有志医師の会 

 

 

**********************

 

 

北海道有志医師の会 HP

 

 

北海道有志医師の会による動画目

 

 

 

**********************

 

東北有志医師の会HP

 

 

 

〜メッセージ〜

① オミクロンはのど飴が有効な喉型の風邪

② 子供達へのワクチン即時中止

③ 2類から5類への変更

④ ワクチンパスポートは無効かつ憲法違反

⑤ 無症状者のマスクは不要

 

**********************


 

 

 

勇気ある医師たちに心から感謝ですニコニコ音譜

 
あなたは、今回ご紹介した勇気ある医師たちと、テレビに出演し高い報酬を得て、ワクチン接種のリスクなど一切無視して「ワクチン接種が必要だ〜」と同じことばかり言っている医師、どちらを信頼しますかはてなマーク
 
ご自身でよくお考えになって慎重にご判断下さいひらめき電球
 
今回ご紹介した医師たちは、高い報酬どころか医師としての立場よりも国民の命を最優先に考え、相当な覚悟をした上でワクチン接種のリスクを訴えています。
 
しかし、今、起こっている出来事がおかしいと気づいていても、声をあげられずに仕方なく国の指示に従っている医療従事者たちがまだまだたくさんいらっしゃると思います。
 
そんな医療従事者の方々と共に我々国民も勇気を出し、声をあげていくことで、世論を変え、社会を変え、国を変え、制度を変えていくことに繋がるのではないかと思います。
 
まだまだ戦いは続きますが、慌てず騒がず落ち着いて、情報を分析、判断していきましょうひらめき電球
 
 
 
最後に・・・
 
国はオミクロン株の感染拡大を理由に、各自治体へ「広域火葬場計画」の整備を確認をするよう通達しました。
 
 
 
「広域火葬」とは
災害等により被災市町村が平常時に使用している火葬場の火葬能力だけでは、当該市町村内の遺体の火葬を行うことが不可能となった場合(当該火葬場が被災して稼働できなくなった場合を含む。)において、主に県内の火葬場を活用して広域的に火葬を行うことをいう。
 
 
 
要するに、これから多くの死者が出る見込みであるということです。
 
デルタ株でもこのような通達はなかったのに、まさか弱毒のオミクロン株で火葬場を整備するほどの死者がでるなんてことは考えられません。
 
では、どのような理由で死者数が増えるというのでしょうかはてなマーク
 
国はその理由をちゃんとわかっているのでしょうけど、その逆のことを一生懸命推奨していますね。
 
 
3回目のワクチン接種、子供へのワクチン接種は、どうか慎重にご判断下さいませ!!
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!!