アレの危険なロット番号を入手! | マリーハートブログ♪

マリーハートブログ♪

2020年のパンデミック&米大統領選をきっかけに、日々直感をフル活用して真実を追求するうちな〜ママです!
ワクチン情報を中心に沖縄から発信します!

こんにちはマリーですニコニコ音譜

 

2022年3月から12歳未満の子供へのワクチン接種が始まります。

 

 

そして今、接種対象となる子供の感染が拡大していますね。

偶然はてなマーク爆  笑

 

そんな訳ないですよね。

 

昨年もそうでした。

 

高齢者の接種が始まる前は高齢者の感染拡大。

40〜50代の接種が始まる前は40〜50代の感染拡大。

10〜20代の若者の接種が始まる前は若者の感染拡大。

 

うまい具合に年齢別で感染が拡大するわけありません。

 

しかし、子供への接種は親の責任!!

接種する前に、せめて一度はmRNAワクチンについて調べて頂きたいです。

 

こちらは2021年2月投稿記事で紹介した資料です。

↓参考までに

ワクチンに関する資料

COVID-19 ワクチンに関する提言

(一般社団法人日本感染症学会 ワクチン委員会)

 

 

では、本題です。

 

今回はYoutube動画からシェアさせて頂きます目

この動画は削除されてしまうかもしれないので、ブログで内容を記録しておこうと思いました。

 

動画タイトル

『嘘であってほしい。背景チェックは少ししかできないけど、一応動画にします。ここに文字を入れると制限がかかる、そういう内容です。』

愛国女子見習いチャンネル 

 

危険なアレのロット番号

 

日本で流通しているかわわかりませんが、念の為、打つ前に確認して下さい。

(1ロットあたり150万回投与される可能性)

 

EN5318

EN6198

EN6199

EN6200

EN6201

EN6202

EN6203

EN6204

EN6205

EN6206

EN6207

EN6208

 

●ファイザー

EW、ERで始まるもの。

通院、入院、生命を脅かす症状、障害、死亡など。

 

●モデルナ

20Aで終わるもの。

ロット番号の中央に埋め込んであるJKLM

 

 

子供へのワクチン接種する際には、念の為ロット番号を確認して頂きますようお願い致します。

 

これ以上、ワクチン被害が広がらないことを心からお祈り致します。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!