明日、三ノ宮なしかも?
 
 
 
 
        なんやねんなぁ…。
 
 
 
 
 
    久しぶりの更新…。
 
 
 
 
    病院なぅー。泣
 
 
 今日行ってるとこゎ
 
 
        初めてやからどんなとこか
 
 
        気になるわ(笑)(笑)
 
 
 
  
 
 
        とりま、頑張ってこよっと!
 
 
 
 
 
       明日ゎ部活がひさの休みで
 
 
 
         友達と三ノ宮いくーっ〓
 
 
 
 
 
          たのしみっルンルンヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
       6人でクリパですわ(笑)(笑)
 
 
 
 
        ばぁり楽しみーっ!
 
 
 
 
     あ、今終わったー。
 
 
 
 
     痛いけど我慢したよ(笑)
 
 
 
 
     ん、じゃあねヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
             これ、ばぁりおもろい動画やねん
 
 
 
 
               http://www.youtube.com/watch?v=ThxI0-QDqB4&feature=youtube_gdata_player
 
 
 
 
 
            みてみてーっ(*´∇`*)