久しぶりの更新…。
病院なぅー。泣
今日行ってるとこゎ
初めてやからどんなとこか
気になるわ(笑)(笑)
とりま、頑張ってこよっと!
明日ゎ部活がひさの休みで
友達と三ノ宮いくーっ〓
たのしみっルンルンヽ( ̄▽ ̄)ノ
6人でクリパですわ(笑)(笑)
ばぁり楽しみーっ!
あ、今終わったー。
痛いけど我慢したよ(笑)
ん、じゃあねヽ( ̄▽ ̄)ノ
これ、ばぁりおもろい動画やねん
http://www.youtube.com/watch?v=ThxI0-QDqB4&feature=youtube_gdata_player
みてみてーっ(*´∇`*)