今日全然いいこと無かった…




むしろ、最悪な1日……。




学校でも散々からかわれて



家に帰っても家族に八つ当たり!?



ほんと自分どうかしてる…泣




自分をほんとうに思ってくれている人っているんかな!?本間に仲がいい人、信用できる人なんかいない…。




この世の中全て思い通りに出来るとどれだけ幸せだろう。





あー、情けないな自分って…。





自分の居場所が無いよ!





ドタキャンに、元の好きな人皆に暴露、無視とか…散々な1日だゎ。。。







誰かを好きになるのはいけない事なんですか!?


それに、好きになられてはいけないんですか!?



この世に恋愛なんてありですか?

 
 
 
     
         昨日ゎブログおやすみで
 
 
 
             2日ぶり!?の投稿です♥24karts lav.m♥-15942191-1.gif
 
 
 
 
 
         昨日ゎ結局さんの行ったぁ!!!!!
 
 
 
 
         どうやこうや行かないって
 
              言うてたのに…結局ね(笑)
 
 
 
          本当ゎ昨日ゎ前回にも投稿したんだけど、クリパをする予定で友達6人と映画行く予定やったけど…。
 
 
 
      もーめちゃめちゃやった泣
 
 
 
          やっぱり計画的に
 
 
              考えんといかんね♥24karts lav.m♥-14650387.gif
 
 
 
         まぁ、無くならんかっただけましなのかな~↓泣
 
 
 
 
         最近ついてないなぁ…。
 
 
 
 
          色々と悩む(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
           でも、昨日ゎ
 
 
 
             なんと
 
 
              なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
         今日恋♥24karts lav.m♥-15986918.gif
 
 
 
 
                        をみたぉー。♥24karts lav.m♥-15942191-1.gif♥24karts lav.m♥-15935673-1.gif
 
 
 
 
 
 
 
            あれゎまぢでやばたんっ!
 
 
 
 
 
ちょーど、昨日が
 
 
公開の日やったから
 
 
早く見た気がしてうれしぃなぁーっっっ。
 
 
ルンルンルン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、先輩がたくさんいた(笑)(笑)
 
 
 
 
 
          見てるとき
 
 
            ♥24karts lav.m♥-15861721.gif キュンキュンっ♥24karts lav.m♥-15861721.gif♥24karts lav.m♥-5526.gif
 
 
 
 
 
        ってなったぁ(笑)
 
 
 
 
 
       本当あんな恋したいなぁ…。。。
 
 
 
 
 
           夢みる青春だねっっっ。
 
 
 
 
 
      
 
           ずーっとずーっと
 
            あの映画を見てるとき
 
 
              *彼氏とこれたらなぁ~!*
 
 
 
 
 
           なぁーんって、思いながら見てたょーっゎら
 
 
 
 
 
 
              
 
 
 
        椿君ばぁりイケメてたぁ♥24karts lav.m♥-16014040.gif
 
 
 
 
     それに、それに
 
 
       つばきちゃんも…照
 
 
 
 
        二人ともキュートで
 
                        かっこええゎぁ♥24karts lav.m♥-15871628.gif
 
 
 
 
 
 
        写メアップゎ忘れてたけど
 
 
 
 
            キティちゃんの今日恋
 
 
 
                 のタオル買ったょーっ♥24karts lav.m♥-15942191-1.gif
 
 
 
 
 
                それも又一つの楽しみっ!
 
 
 
 
 
       あとゎサッカーの
                キティちゃんのシャーペンも…。
 
 
 
         
 
        今思うと、キティちゃん
 
           たぁーくさんじゃん笑
 
 
 
 
 
 
         まぁ、そんなこんなで
 
 
 
 
 
           昨日ゎ1日充実できましたわ(笑)
 
 
 
 
 
           
 
        ゆうなありがとーっ♥24karts lav.m♥-16014040.gif
 
 
 
 
 
 
 
           今日ゎ部活やすんじゃったから
 
     明日から又頑張らないと…♪
 
 
 
             病院も頑張って通います!
 
 
 
 
 
         それから、恋の方も進展出来るよう頑張ろーっと…。
 
 
 
 
 
 
             
 
 
             長文になったけど
 
 
           ここまで読んでくれた人
 
 
 
 
            ありがとうねーっ!
 
 
 
 
 
          多分誰も読んでないと思うけど(笑)(笑)
 
 
 
 
 
         もう少しでメリークリスマだね♪
 
 
 
 
 
         彼氏がいる人いいなあ♥24karts lav.m♥-15942191-1.gif
 
 
 
 
 
 
           ん、じゃあねーっ
 
 
                おやすみー!
 
 
 
 
 
          本当に自分の事好き
 
 
 
              と思ってくれてんのかな!?
 
 
 
 かっこいいだけじゃない、優しさも必要だなぁー。
 
 
こんなん、めえる毎日来たら
来うへん日ゎドキドキしてまうやん♥24karts lav.m♥-15942191-1.gif
今来るのかと…。
 
 
 
 
 
好きになりたくないけど
        好きになるって悪い事かなー!?
 
 
 
 
 
 
       頑張ってその人の事諦めようとするけど、すればするほど
      好きになってまうねん…。
 
 
 
   もう、この感情どうしたらええんやろ!?
 
 
        早く気持ちが伝わればええのに…。
 
 
 
       本間全然うまい事いかへんなぁ…。
そうこうしてる間にとられてまぅ泣
 
 
         前みたいに…。
 
 
 
 
 
         前ゎあんだけ
            あの人の事好き言うてたのに
              今ゎなんなんー!?
 
 
 
 
             もうそゅうのやめてー??
          
 
 
 
 
 
          あなたの事まだまだ
 
 
           もっと努力しなきゃいけないんかな?
 
 
 
 
            はっきりさせてほしいゎ。。。