昨日ゎブログおやすみで
2日ぶり!?の投稿です

昨日ゎ結局さんの行ったぁ!!!!!
どうやこうや行かないって
言うてたのに…結局ね(笑)
本当ゎ昨日ゎ前回にも投稿したんだけど、クリパをする予定で友達6人と映画行く予定やったけど…。
もーめちゃめちゃやった泣
やっぱり計画的に
考えんといかんね

まぁ、無くならんかっただけましなのかな~↓泣
最近ついてないなぁ…。
色々と悩む(;_;)
でも、昨日ゎ
なんと
なんと
今日恋

あれゎまぢでやばたんっ!
ちょーど、昨日が
公開の日やったから
早く見た気がしてうれしぃなぁーっっっ。
ルンルンルン♪
でも、先輩がたくさんいた(笑)(笑)
見てるとき
ってなったぁ(笑)
本当あんな恋したいなぁ…。。。
夢みる青春だねっっっ。
ずーっとずーっと
あの映画を見てるとき
*彼氏とこれたらなぁ~!*
なぁーんって、思いながら見てたょーっゎら
椿君ばぁりイケメてたぁ

それに、それに
つばきちゃんも…照
二人ともキュートで
かっこええゎぁ

写メアップゎ忘れてたけど
キティちゃんの今日恋
のタオル買ったょーっ

それも又一つの楽しみっ!
あとゎサッカーの
キティちゃんのシャーペンも…。
今思うと、キティちゃん
たぁーくさんじゃん笑
まぁ、そんなこんなで
昨日ゎ1日充実できましたわ(笑)
ゆうなありがとーっ

今日ゎ部活やすんじゃったから
明日から又頑張らないと…♪
病院も頑張って通います!
それから、恋の方も進展出来るよう頑張ろーっと…。
長文になったけど
ここまで読んでくれた人
ありがとうねーっ!
多分誰も読んでないと思うけど(笑)(笑)
もう少しでメリークリスマだね♪
彼氏がいる人いいなあ

ん、じゃあねーっ
おやすみー!