今日ねぇ、19時からMステでEXILEやるよぉ!←でます。
しかもしかも、4時間スペシャルやったぁっけ!?
ばり、長いコトやるみたいで楽しみやゎーっ

一応、今日で学校も終わり
それに、三連休はさんで又火曜日にゎ終業式というね…。
はっぴぃXはっぴぃ
です。。。(笑)
今日ゎ病院だるかったなぁ↓
部活行って無かったから…。どうせ、明日も試合に出られへんねんな。
最近バスケの実力が全然伸びひんからまぢ落ち込むってゅうの!
ってことで、今お風呂なんでじゃーぁね
