今日ねぇ、19時からMステでEXILEやるよぉ!←でます。
 
 
      しかもしかも、4時間スペシャルやったぁっけ!?
 ばり、長いコトやるみたいで楽しみやゎーっ♥24karts lav.m♥-19175130.gif♥24karts lav.m♥-19175130.gif
 
一応、今日で学校も終わり♥24karts lav.m♥-15942191-1.gifそれに、三連休はさんで又火曜日にゎ終業式というね…。
 はっぴぃXはっぴぃ
                    です。。。(笑)
 
   
          
     今日ゎ病院だるかったなぁ↓
   
    部活行って無かったから…。どうせ、明日も試合に出られへんねんな。
最近バスケの実力が全然伸びひんからまぢ落ち込むってゅうの!
      
 
 ってことで、今お風呂なんでじゃーぁね♥24karts lav.m♥-16250695.gif
 
 
            何日かぶりの投稿です♥24karts lav.m♥-5526.gif
          最近本間いろいろあるなぁ…。
             いいコトも、悪いコトも。
            でも、最近ゎ部活が気合いが入らないわ。。。全然最近ゎ自分の納得のいく成績が伸びんくって本間がちでいら立つゎー。もうちょう努力が必要なんかなぁ…
        でも、今日ゎ久しぶりにほめられたょ。
        おおー!ナイシュー
          だけだけど…。
          まぁ、誉められるだけいいのかぁ(笑)
トーク変えよーっと。。。。。。
          後最近…2、3日前から
                       風邪ひいてだるい。
            のどがばり痛いゎ↓
          それに、咳が出るしさぁ。。。
              辛いゎー。
             しかも、地味に鼻づまりなんですけど…(笑)(笑)
             あー、だるっ。
まぁ、とにかく今ゎゆっくり安静にしといて早めに治すのが第一かぁ!
病院も行きたいけど明日ゎちょーど休みやしなぁ。
   あー、ついてないっ…。
  変に中途半端な病気ってほんまだるいわ。
ストレスたまるってーの!
あっ、でも
      ずーっと嫌な話をしてるなっ(笑)
けどね、今日ぇ - 事あったょーっ。
なぁーんと、なぁーんと…
    氣志團のコンサート当たったんだょ!
念願の初のコンサートですゎ(笑)(笑)
大阪でやるのんで
          まさか、一般で当たるとゎ!
びっくりしたぁ♥24karts lav.m♥-15942191-1.gif
一瞬何書いてんねんって思うて
     めえるを一つ一つ読み上げていくと
      当選しました。どうのこうの書いてたぁ。
これって、すごい確率なんかなぁ!?
   氣志團人気だもんなあ!。
でも、EXILEの方が
      ばり行きたいしうれしいけどなあ。
まあ、氣志團も一度ゎ行ってみたいなぁ。
     ふぅー。
 色々ブログ書いてると考えて楽しいなぁっ。
♥24karts lav.m♥-19395819.jpeg
 
 
          あきら、最近すきだゎー。
 
 
 
 
      ってコトで又更新します!







明日学校行きたくない…。




嫌やな~。





もう、何かイライラが止まらん…。もう少し感情を押さえれて、要領のいい子だったらなぁ。。。人を羨ましがるのゎ良くないことだけどね(笑)(笑)


友達が相談に乗ってくれたから
ほんの少しやけど心が落ち着いたぁ!




でも…。。。




もう、解決するには
自分らしく、自分の意思をしっかり持って生きる事なんかなぁ~




もーっと、もーっと




自分にゎ足りないと思うけど頑張れないとね!







あーっ、眠たくなってきた(笑)(笑)




今日ゎ早めに寝よっと…。




おやすみ~