筑波の練習!のつづき! | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

一つ前の日記に戻りましてー、いよいよ走行です!

とにかく混んでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前の方にならんだけど、ふと後ろを見ると、ズラーーーっと並んでる、こわいょぅ。緊張するきもちを抑えながらスタート


やはりノーマルダクトだとパワーない💦

暑さもあるのかな?

混んでる中9秒位で周回して、いくつか8秒真ん中あたりを何回か出して、何度も戻って水分補給したり、色々打ち合わせしたりして、終了!


最終コーナーのサスセットは開けやすくて良さそうだおねがいウインク


エアダクトを持ってくるの忘れたからパワーイマイチだけど仕方ない。このまま走ることに。


2本目3本目は金髪のウィッグ付きのリムーバーを試すテスト?

どーですか?↓




最終コーナー


なんか金髪感全然わかりまてんなw


まぁ仕方ないっか!


今日は3本を無事に走り切り体力をつけたウインク

3本目は少し空いてて8秒前半で周回できたけど、、7秒入れたかったな。


でもバイクパワーイマイチの割には上出来だし何より転ばなかったからヨシと思っておわりとしよう!そう、もうタイヤも古いよびっくり


写真を撮って頂いてました!kumaさん

ありがとうございます!特に最終コーナーの写真てのはなかなかないので嬉しかったです!今度ご挨拶させてください!爆笑