久々のつくば | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

し、死ぬほど暑かった…

人居ないし!

そらそうですこんな暑いんですもの。


ヒィヒィ言いながらバイクおろして準備

汗だくだく

ガソリン入れて、汗だくだく

計測器つけて、汗だくだく

MAPかきかえて、汗だくだく



↑散らかし放題。

汗だくでかたづかない。

で、いっぽんめ。

つなぎ着たくないなあ…

つなぎのチャックをしめる

ちょっと開けとこかな…

ちょっと冷えるタオル使おかな

スプレーもしなきゃ

水分も摂らなきゃね

色々やってもやってもやっても

暑い

一番涼しいらしいインナー…


も、暑い😵😵😵

ヘルメット被って、、、もう鼻血出そう…

そんな中走り出したいっぽんめ。8時半

新しいMAPはやーい

…気がする!

タイヤもグリップする!!!滑らない〜〜

10周めで2個めのMAPに切りかえ。

うーん、さっきとちょっと違うような、さっきよりいいような?
でも疲れてきてるからわからないっちゃわからない?

ぶつぶつ考えながら、完走!

…は、できませんでした。25分はキツイよ。鈴鹿8耐の選手まじすごいよ。神だよ

ドビーっと帰ってきて、ばたんと座り込む…

でもタイムはレース付近をうろうろ。

おお!このコンディションなのに、いいジャマイカ!これは多分MAPのおかげだーーー

10秒台ではしれました。パチパチ👏

2本目まで1時間半

今度は少しリアサスをゆるめてみた。

アクエリアス2本目を飲んで、元気をチャージおねがい

また、嫌々支度をして、走行始まりギリギリで出てく。オーバーヒートしそうだからね汗

2本目はなんだかペースが合わない人と混じってしばらく走ってしまって、抜こうにも抜けずで、ピットスルーイヒ

するも、そこで体力をつかいきった笑い泣き

1コーナーを大きくラインを外して、本日の走行は、終了ハートブレイクハートブレイク

リアタイヤも、少し滑った。

いやぁ7月のレースウィークたくさん走ったから、暑さはヘーキだ!とおもったけど

やっぱ八月の本格的な夏はすごいですあせる

なんとかこのコンディションに慣れなくては。

と思った令和の夏初走行でしたチョキ


おわったあともつ定たべたけど、帰宅してから頭が痛かったり、ちとだるかったり

ぜったい熱中症〜〜〜〜って感じになってしまいましたえっ

アクエリアス1.5リットルのんだけど、だめでしたー。