2017.7.16レディースロードレース2戦目1特スポから前日 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

特スポは、3本走った。コーチも150で3本w

ペンタさんのおささん、たつさん来てくれた。

タイヤ交換したり、オイル交換してくれたりいろいろ手伝ってくださった。
新しいアイファクトリーのマフラーも試して見た。最初つかなかったんだけど、五百部さんの計らいで、無事に装着できた。

いざ、走行コーチは250と合わせて6本だ。忙しい
暑くて自分もたいへんなのに、ありがたいことです

わたしのエンジンは、開けたばっかり

エンジンの調子はとってもよい
だけどタイムはかろうじて40秒切れるような感じ。
どうもしっくりこない、変な感じ。どこのコーナも不安が残って、しっくりこない。フォームが変なんだ。バイクが寝かせられないし、開けるのもおそい。
せっかくたくさん走ってくれたコーチを頑張って頑張って追いかけたんだけど、うーん、うまくいかない、悪いリズム。

そして、これがレース前の最後の練習になってしまった

{D84D0494-CB70-4B16-8EC4-7E3600F85F6B}

{10C736A8-652A-4390-9045-ADB5AD640497}

{EDAA2A3A-1C35-43D2-A35A-35CC90F16DB4}

{CD6A984B-4454-45A3-88FF-4744E6EBC066}

{386BC18E-C41E-472D-A710-9D9C565E7A1F}


{50B9803F-41F7-4099-A4C7-079B5D5C8061}

みんな、暑くてつかれてる。

でも、大丈夫!わたしたぶん本番は大丈夫!!と謎の言葉をみんなにかけて、練習は終了!


と、いいたいとこだけど、苦手なスタート練習の時間があった!

もうスタート練習はとてもやるきで!
五百部さんに、もう来なくていいよーって言われるほど、なんどもならびまくり。

だんだん上手になって、コツも掴んで、自信ついて、おーしまい!

はーたのしかった。特スポ3本はイマイチだったけど、スタートよくなったから、よかった!と明るく終了。

さー、がんばって東京にかえろー


明日の土曜日はあいると犬を連れて、もてぎ入りだ!



次の日、土曜日は家のことを済ませて、
連休中の渋滞にはまりつつ、もてぎについた。
{CAB38AC3-B3CF-4A42-A30C-363CF3894BA7}

{3D52C818-75F0-4F41-87DF-1AB7CA571ADD}
広いはずのハイエースなのに、みんなで固まって寝るから狭くて狭くて


わたしは車検は終わってるので、あとは錆びてたチェーン交換、タイヤ交換、なんだけど、日曜日朝やろうってことで今日はごはん食べて、寝るだけ。

さゆりさんも昼過ぎからもてぎに到着していて、車検も無事に終わって、夜はみんなでワイワイ楽しくすごした。
監督も写真で参加した!
{876D613C-8C2F-48C4-B0A2-158F7ADDEA6E}

{F56D95E0-123E-4616-A2D7-35EE94955DC9}

せっかくダイエットしたのに、いっぱい食べた笑笑