2017 SUGO JP250 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

すっかりupしてたつもりが、ずっと下書きのまんまだったらしい。あちゃー

去る5/13
JP250  INT #4 吉澤隆  CLUB KENJIN & ペンタグラム&PLUS μ




新幹線でいってきました 金曜日の夜

わたし→仕事帰り大急ぎで。
こども→塾帰り大急ぎで。

{18943DB2-F689-4B86-B058-67A55FA03979}





⬆︎我が家のアイドル、すももくんも



{D41AF63A-8F5D-4B06-8A3A-A48BD6444210}


時間が遅すぎて、駅弁が5種類くらいしかなく、急いでなんとか弁当かって、🍱飛び乗った🚄


仙台は東京から1.5時間と、猛スピードで到着

明日の土曜は、雨予報100パーセントだなんて信じられないなぁと、おもいつつ

仙台駅から宿に移動している間に、もう降ってきた☔︎

本日はわんこと泊まれる宿、おたまやさん  で

{C8986FF5-B5E2-4B15-A5C8-1B0F83598DA8}
とりあえずおじさんに無事到着のご挨拶↑おじさんすでに寝てました↑


そしてクタクタの私もさっさと、おやすみなさい😘

疲れてたのかな?
何時に寝たか覚えてないけど、秒でねた。犬も私も子どもも。

〰土曜日〰

朝からやっぱりあめ!!
予報90パーセントてのは、まぁ、外れないね!

{00DE0A76-431B-4947-AB7F-4DC2860C3681}

みんなカッパ。 しっかり降っているよ

気温も13度と、予報通りで、さむい!

朝9時からの予選は…

4周目でなんと、どっかで転倒!!しかも転倒した場所がわからない…

そこから長い長い予選の時間。

サインエリアから、ぼーっとみてました。

{48C23316-AF80-40A9-9D12-CC10F7C1892C}

予選 リザルト

いつも勢いのあるライダーたちがこぞってタイム伸ばせず、どうしたのかなあ?とおもいながらみてました。

翼ちゃんは、途中からずっと一位で、おおお!勢いとまらない!!すごいなぁ!!

最後の最後で南本選手が一位へ。

さすがのインター選手すごいなと感心感心

予選が終わったら、さぁ、引き上げにレッカー車の方へ!

きっとドロドロなんだろな、どこで転んだんだろな、怪我はないかな

と心配して子供と2人待ってた

2台来たレッカー車には、7台運ばれて来たけど、ん?居ない。

てか、2台のレッカー車、霊柩車みたいになんだかどよよーんとして暗い(・_・; みんなバイクもつなぎもまっくろ、ドロドロだし。。。かわいそうだ

ウチのおじさんも転んだんですけど…と、マーシャルさんにお尋ねすると、1コーナーの人なら自力で戻りましたよ!とのこと。 どこで転んだのかもわからなかったので、とりあえず居ないからその1コーナーの人なのかな?

と、テント村に戻る。

こんなにあめだと、移動もたいへんだ(+_+)


戻ったらもうトッチンカッチンバイク直し中

ライダー怪我なくてよかた

{B032BEA6-A05E-4A2E-B59D-3B8C1AED4104}

{C1210847-AE5A-46E2-8148-CB2AA3877BEC}

穴ポコあいてしまいました。

雨だしどうやら古い方のつなぎを着ていたらしく、賢明だね!笑

さて、バイク直し中のみなさん、今日のお昼は、アジアンチキンライスですよー

5.5合炊きで4合プラス肉を炊いたら生焼けでそのあと何回炊き直したかな?多分7回くらい炊いたかな?!しっぱい…(+_+)


そして、昼過ぎの決勝を待つこと数時間


雨だった天気は

霧がどんどん濃くなり、

全日本の予選も次々キャンセルになり…

JP250の決勝は、なんと中止となりました


14位だったら、頑張って巻き返すぞーと意気込んでいたライダーでしたが

霧による視界不良のため、がっくりの中止となりました

1戦目のつくばに続いて、2戦目SUGOも雨!



次の3戦目のもてぎ戦では、いい結果を出してほしいですね!


{57FF5027-02A9-4A14-88FA-A56F97FCA2CE}

{C3B37945-FECF-4321-A4E8-80B8D8BC5224}


みなさま、雨の中大変おつかれさまでした!

もてぎでお会いしましょう

そして、写真ありがとうございました😊