ひまひまな主婦 電化製品だいすき | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

うーん


暇!


仕事を探し中なわたくし、ただいま無職です。


ヘルシオを買ったので、いろいろつくってます。


からあげ、豚の角煮、ポテトサラダ


どれも簡単においしくできるなぁ~~。


ブルーレイレコーダーを買ったあと、しばらく使ってなかったんですが、暇人なのでテレビいろいろみてます。

まだいまひとつ使いこなせてないけど・・?容量がほんとに多いので嬉しいです。まえのHDDとは大違いだ!


掃除機もサイクロンからサイクロンに買い買え、スムーズスムーズ。やぱりスティックタイプはだめだね。

ふつーの掃除気にしました。


電化製品ほんとうだいすき


でも物を増やしたくないから、ブレンダーとか、コーヒーメーカーとか、パン作るやつとか


買わないよ!! 


とにかく暇なので、お菓子作りもまた再開したい。


ハンドミキサー ←これはやっぱりいるよね。 引っ越しの時に捨てちゃったので、買わなきゃ。