新生活 | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

いろいろな節目がありまして、
4月からあたらしい土地でいきていくことになりました!
まぁ新しい土地ではありますが、本籍のほうに戻ります。
看護学校行くために戻ってきた、どいなか。いやいやだったけどバイクの免許とってから、すっかり気に入ってしまった。この山道が。この自然と。

わたし4月からまた都会に戻って行くけれど、バイクのりつづけるのは変わらない!首都高すぐだから、すぐこれるさ!

家探しに引っ越しに駐車場探しに電化製品かうのに退職にハロワに小学校入学準備に学童申請に目まぐるしい休日だなぁ。






Android携帯からの投稿