おひさしぶりに | まりのにちじょう

まりのにちじょう

2010年にバイクの免許をとりそこから飽きずにいる。2016.2017はもてぎの150ccに挑戦2019.20はR25で筑波ツーリストにチャレンジ2021はCBR250RRで筑波NT2クラス初優勝!女子初優勝!年間ランク2位。2023年からJP250に転向、新しいタイヤで挑戦,2024もがんばろう。脱ビリ‼️

更新します。

スマホにかえてから、結構スマホで事足りていて、ずーっとパソコンをひらいてなかった!


バイクは相変わらずゆるーいかんじでのってる。

オドメーターは9000km手前。うーん二年3カ月でこの距離はすくないですのう。。

新年初走りは30kmくらい。

そんな寒くなかったです。日中だし。 バッテリーも心配なので近々長距離高速バッテリー充電ツーリングでもいきたいなとおもっていたら、今日の雪!!!バイクの敵ですな。

あしたは入職してからはじめての・・・電車通勤!病院のルートも確認して・・・ たどりつくかな。。


今年はすでにいろいろなことがありました。

新しい人生をあゆんでいきます。

手続きが諸々。わたしこういうのとっても苦手なのでちょっとずつ頑張ります。

あとは、娘が小学校一年生になるので、その前に予防接種をおわらせないと。。今更?


ことしの目標は、せつやくです! 私本当に節約が苦手。。。むかしっから苦手。。。

でもがんばります!