しまむらアイテムで猛暑日の秋意識コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

楽天スーパーSALEが終わったら

気が抜けてしまい

更新が2日間あいてしまいました無気力あせる

 


普段毎日あんなにブログを書かないから

頭がもうパンパンで…汗

終わった後の解放感がやばかったです泣き笑い

 

 

SALE期間中は

沢山のブログを読んでくださり

 本当にありがとうございましたーお願いキラキラ

 

この2日間は

夏休み明けて初の

友人とランチへ行ったり

美容院やフットネイルへ行ってきましたピンク音符

 

 

 

猛暑日の秋意識コーデ


トップス…しまむら

スカート…Re:EDIT

バッグ…LE VERNIS

サンダル…Le Talon

 

 



この日の気温は36℃…無気力



9月も中旬になるというのに

猛暑日が続き

まだノースリとサンダルですが…あせる


暑苦しく見えない程度に

色味や素材で秋を取り入れてみました🍂キラキラ

 

 


スカートは

先月のマラソンで購入した

Re:EDITのもの気づき


裾に向かってやや広がる

ナローシルエットがすごく綺麗で

今年らしいベロアも可愛いすぎて

 購入して大大大正解ラブ!!


カラー表記はゴールドですが

ブラウンのようなカーキのように見える

絶妙な色味と

落ち着きのある光沢感で

 チープ感もなくお値段以上でしたグッキラキラ


もう少し涼しくなったら

シャツやニットやブーツと

合わせたいですニコニコキラキラ

 

MTサイズ着用

 


トレンドアイテムが豊富なRe:EDITですが

ベロアも沢山ありましたキラキラ

 

 

ずっと気になっている

SELECT MOCAのベロアスカートのカーキと

色味も似ている気がします飛び出すハート

こちら予約再販スタートしていましたキラキラ

 

 

 

 

 

合わせたトップスは

先日購入したしまむらのもの気づき


ゆったりとしたサイズ感と

ボトルネックに

ハイゲージニットなので

ノースリでも今の時期にピッタリですOKキラキラ


品番などは

こちらの記事に載せています鉛筆

 

 

 

 

 

バッグはLE VERNIS


ハンドル部分のゴールドが可愛くて

荷物も沢山入ってお気に入りラブラブ

 

秋冬コーデでも活躍しそうですキラキラ

 

 

 

 

バッグに合わせてアクセサリーも

ゴールドでしたピンク音符


ピアス再入荷してます◡̈

 

 



 

 


昨日から放生会が始まってますね月見


息子はやっと中間テストが終わったので

今日の夜部活から帰って

友達みんなで行くそうで…

ほんと元気〜😇


娘も行きたいと言っているので

夜行こうかなーと思っていますが

昨年大渋滞にハマったし

あまりに暑いし迷い中です〜…無気力あせる


早く涼しくなってほしいなネガティブ



 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

  

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪