UNIQLOへ行って拍子抜けしたこと…!/即買いした楽天追加購入品/夫が気に入った口内ケア | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


今日は夫の用事の付き添いで

帰りにササッとUNIQLOにも寄り道ピンク音符

 

 

UNIQLO:Cの発売日だったので

混雑を予想して行ってみると

だーーーれもUNIQLO:Cを見ていなくて

拍子抜け…煽り

 

いつも人が多い店舗なのに…

まだ暑いからですかねあせる

 

 

大型店舗じゃなかったので

 一部の商品しか見られませんでしたが

1番欲しかったのはあったので

サイズ感だけ確かめて

購入してきましたーOKキラキラ


写真を撮れてないので

また別記事で購入品載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

他にも実際に見て

想像以上に可愛かったのが

こちらのスウェットワイドパンツ気づき


カラバリも全部可愛いかったラブ!!

 

ただメンズなので

試着するとSでも大きめで

こちらはオンラインでXSを購入しましたキラキラ

(今見たらXSは全カラー売切れてるあせる)

 

 

アウターも気になるし

他にも色々見てみたいので

近々大型店舗へ行きたいと思いますグッ

 

 

 

楽天追加購入品

 

昨夜yukiさんとオギャ子さんのブログを見て

即こちらを購入しましたー🪥キラキラ


 バンボニの毛穴お掃除セット!!


最近小鼻周りの毛穴が気になるので

改善したらいいなラブラブ

塗って剥がすピーリングパックも

使うのが楽しみですラブ

 

 

 

後はずーーっと気になっていた

歯ブラシ🪥キラキラ!!

 

昨夜ランキング1位だったので

思わず購入キョロキョロ

レビューを見ていると

これ以外使えないなど書かれてたので

期待大です!!キラキラ

 

 

 

 

歯磨き粉は

ずっとブレスマイルをリピ中キラキラ

image

旅行にも必ず持参するほど

お気に入りですラブラブ

 

 

 

 

 

ブレスマイルといえば

すっかりタブレットにもハマってますキラキラ

(PR)


 

口腔ケアブランドのブレスマイルが

歯科医師と共同開発した

口臭ケアサプリで


食事後はもちろん

体内環境や

口内の乾燥などによる気になる口臭を

 1回1粒でケアできるタブレットですキラキラ

 


少し大きめのサイズですが

水なしで飲めて

爽やかなさくらんぼ味なので

美味しくてお菓子感覚で食べれて

スースーするのが苦手な方にもピッタリ気づき


ガリガリ食べるというより

ゆっくり舐めて溶かすことで

唾液も分泌し

ニオイの原因にもアプローチして

ケアできるそうですOKキラキラ

 

 

夫と近くで話している時

「…ん?」と思ったら

サッと渡して食べさせていたらw

すごく気に入ったそうで

 

最近は仕事へ行くときも

バッグに入れて

持っていくようになりました泣き笑いキラキラ



私もバッグにいつも入れてますピンク音符


こちらはスーパーSALE期間中

25%OFFクーポン出てますキラキラ

(クーポンは商品ページより取得可能です◡̈)

PR

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪