楽天スーパーSALEお得情報④またまた半額クーポンでましたー!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時

 楽天スーパーSALEスタート📣

お得情報続きですキラキラ

 

 

 

最後は大好きなショップと

購入予定品を載せたいと思いますピンク音符

 

 

 

and Me

開始2時間限定

右矢印全品50%OFFクーポン

 

and Meでは

前回瞬殺だった半額クーポンが

またまた今夜出ますラブ!!

 

前回は運よく使えましたが

先着1,000枚でも1分経たずに瞬殺で

今回も争奪戦間違いなし…ハッ

 

事前にクーポン取得して

お買い物かごに入れて

スタンバイしておくのがオススメですグー

 

 

 

前回半額クーポンで購入した

モヘヤライクのニットがすごく可愛くて

これオススメですキラキラ


顔周りをスッキリ見せてくれる

深めのVネックに

ゆったりとしたドロップショルダーが

可愛くてとっても好みOK飛び出すハート

 

ふわっと軽いモヘヤライク生地で

着心地も良く

透かし編みがまた可愛いですキラキラ


 

ヘアアクセの着画で着てたのも

こちらのでしたピンク音符

こちらの方が実際の色味と同じですー!

image

 

トレンドのこっくりブラウンカラー

可愛くてオススメです🤎🤎

 

 

大人気ニットの新色のブラウンも

めちゃくちゃ好みの色で可愛い…🤎キューン

 

 

 

中に着たインナーも

一緒に購入したもので

レイヤード風のカップ付きキャミでしたキラキラ


サイズ感が心配でしたが

全然窮屈感もないので

胸がある方でも大丈夫だと思いますOKラブラブ

 

 

 

 

もう1点一緒に購入した

リネンライクのジャケットキラキラ



昨年購入するか迷ってましたが

もっと早く買えばよかったと後悔あせる


フリーサイズでも

肩が落ちら位結構大きめのサイズ感でしたが

こなれ感たっぷり飛び出すハート


 

新色のアッシュベージュにしましたが

すごく好みのベージュで

めちゃくちゃ可愛かったですラブキラキラ


♡♡


 

 

チェーンボアバッグは

3記事めに載せたzakkaboxのです🐻🖤



 



ちょっと早いけど

半額クーポンでアウターを狙うのもいいなと

気づきましたびっくり!!

 

昨年大人気だったe.nのコート

ネットで買うにはお値段が高めなので

ずっと迷ってましたが

半額ならチャレンジしたいです…ラブキラキラ

 

 

そしてやっぱり外せないANMEラブ

息子にロンTやジャケット購入予定ですキラキラ

兼用にします!!←

 

 

 

 

 


 

meri

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

今夜は新作や再販が沢山飛び出すハート

 

宮古島旅行でも着ていた

お気に入りのキャミオールインワンですがキラキラ

 

秋冬用の生地で発売するようで

めちゃくちゃ気になります…

カラーで迷う泣くうさぎあせる

 

ブラックはFASHFRENのがあるので

グレージュかチェックかで考えますあせる

 

 

スカートライクパンツのチェックも可愛いし

オフショルも可愛いです泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

FASHFREN

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

今夜発売の新作が可愛くて

こちらを購入しますグー

セットで着たら絶対可愛いーラブラブラブ


 

 

ビスチェ付きのニットスカートも

お得感たっぷりラブキラキラ

骨ストだと事故るかな…ドキドキ

モデルさんみたいにシャツと合わせたいです!

 

 

サイドラインスカートや

ポンチョニットも可愛い泣くうさぎラブラブ

 

 

そしてFASHFRENさん気づき

対象商品限定ですが

人気商品に使える

20%OFFクーポンも出るみたいですキラキラ

 

 

対象商品沢山でこちら一部ですが…

セットアップで着られる

麻混のシャツやマキシスカート

昨年お尻が消えるスカートで人気だった

リブニットスカートやリブニットパンツも

20%OFF対象でしたラブ


 

 

色違いで買ったほどお気に入りの

ニットバルーンワンピも

20%OFF対象にキョロキョロキラキラ


今年も着ますラブ!!

 

 

昨年大活躍だった

キャメル混のBIGニットコートも

20%OFFクーポン対象になってましたキラキラ



シルエットも可愛いし

肉厚で暖かくて

重ね着もしやすいので冬も車なら問題なしOK


ブラック再入荷してましたピンク音符

↓↓

スーパーSALE開始4時間限定

対象商品に使える

右矢印20%OFFクーポン

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 


 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪