可愛くて機能性もバッチリだったラッシュガード♪/ポイントアップDAYお得なクーポンあり | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

  

本日6/20はポイントアップDAYキラキラ

イベントバナー

 


 


 

年々お洒落になるラッシュガード!

 

ここ数年

可愛いラッシュガードが増えていますがキラキラ

 

お試しさせて頂いた

神戸レタスさんのラッシュガードも

すごく可愛かったです浮き輪ラブラブ


 

 

肩から脇部分のフリルに

ペプラムデザインが大人可愛くてOKキラキラ


 


可愛いだけでなく

機能性もたっぷり詰まっていますグッ飛び出すハート




紫外線カット率は99%以上あり

吸水速乾・接触冷感

伸縮性のある生地で着心地もバッチリグッキラキラ

ツルツルとした

いかにもなラッシュガード素材ではなく

普段使いもしやすい生地で

水陸両用で着られますピンク音符

 

 

ジップを全部あげると

スタンドネックになり

首元までしっかりとカバー気づき




更にフードもついているので

すっぽり被れば

首の後ろも紫外線対策完璧ですラブOK


うっかり焼けてしまう

首の後ろや耳も隠れるフード付きは

やっぱり安心感バッチリ!!キラキラ

 

 

フィンガーホールも付いているので

手の甲もしっかり紫外線対策できますピンク音符



 

更にポケットには

ファスナーがついているので

貴重品を入れておくのにも安心気づき


内側にはリボン紐がついているので

ウエストの絞り具合も変えれて

腰回りもふわっとカバーできるのも

とっても良かったです浮き輪キラキラ


お洋服のようにも見えるので

レジャーだけでなく

普段のワンコの散歩にも良さそうですOKラブラブ

 

 

6/30まで

1,100円OFFになる

シークレットクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

神戸レタスさん

他にも可愛いラッシュガード沢山でした浮き輪ラブラブ

 

 

 

 

 

中に着たブラトップは

先日載せたmeriのもの気づき


こちら完売していますが

6/22 20:00から再販するようですキラキラ

 

 

 

普段のコーデはもちろん

レジャーにも使える可愛いサンダルは

ZAKKA-BOXのもの気づき


 

 

昨日載せたビーサンは

昨年夏の旅行にも2色持参して大活躍やしの木ラブラブ

image

 

 

 

普段にもレジャーにも使える

ZAKKA-BOXの新作のメルカドバッグは

2サイズあるうち

大きい方のホワイト購入済みですキラキラ

↓↓

ZAKKA-BOX

6/20 23:59まで

右矢印全品10%OFFクーポン

 

 

 


 

楽天お得情報

uricca

6/20 23:59まで

24時間限定!

右矢印全品55%OFFクーポン

(3,999円以上で利用可)

 

今日限定で55%OFFクーポンでてます!

可愛いと思ったこちらのトップスは

クーポン利用で1,341円驚き

 


先月部屋着用に良いなと思って購入した

uriccaのセットアップラブラブ

思ったより生地もしっかりして可愛くて

普通に散歩やコンビニなどに大活躍してます笑い




これも可愛い飛び出すハート



クーポン利用でほぼ千円台になってました驚きキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪