マツエクで美意識があがった1日!/ほぼ千円台!楽天お得情報♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

今日18日は楽天市場の日!

エントリーでポイント最大4倍ですキラキラ

イベントバナー

 

 

 


 

今日は朝からマツエク→買い物へ付けまつげキラキラ


マツエクの担当の方とお話するのも

毎月の楽しみの1つで

今日は美容医療について盛り上がりました気づき

 

 

話しを聞いていると興味はありますが

痛いの嫌いだし怖いし

今は話しを聞くだけで満足です…不安キラキラ

 

 

そんな美意識高いマツエクのお姉さんが

全力でオススメと言ってた

ダーマルマトリックスの睡眠パックパック

👇

 


夜貼って朝剥がすパックらしく

お肌が生まれ変わると大絶賛していたので

その場で即購入しましたグッ

使うのが楽しみです!!!キラキラ

 

 


他にも色々聞いたけど忘れてしまい…無気力


でもやっぱabibがいいそうで…!

日焼け止めとパック以外使った事ないので

すごく気になりますキラキラ

 

 

今日はグッと美意識があがった1日でしたグー

 

 

 


 

そして帰宅後、楽天を色々見てたら

for/cの新作のミッキーTが可愛くて…ラブキューン

まだカラーと柄に迷っていますが

購入したいですキラキラ

↓↓

for/c

6/21 9:59までクーポン出てましたキラキラ


  


1,000円ぽっきり!

そして昨夜から始まった

for/cのSALEがすごすぎて…不安キラキラ

こちらはクーポン利用で全部1,000円ですあせる

(クーポンは各商品ページより取得可)

 

 

パフスリーブが可愛いこちらのトップスも

クーポン利用で1,000円にピンク音符

落ち感のある生地に

肩の内側からボリュームは切り替えなので

がっしり見えずオススメですキラキラ


 



対象商品70%OFF!

今から使えるアイテムも

対象商品に使える70%OFFクーポン出てますキラキラ

ほぼ千円台でしたハッ

 


サラっと着られるこちらのワンピは
涼しくて快適さNo.1キラキラ

毎年リアルに部屋着でよく着てますOK

 

 


お気に入りのシャツワンピも

クーポン利用で1,485円飛び出すハート



 


今から使えるラッシュガードも

千円ちょっとで買えるようで気になります目がハートキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪