美容本に影響された数年ぶりに使った美容家電♪/リピ買いスキンケア/今年の扇風機はコレ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 



 

6/11 1:59まで

楽天スーパーSALE開催中!

イベントバナー

 


 

 

 

スチーマー始めました!

 

MEGUMIさんの本を読んでから

久々に使いたくなった

スチーマーキラキラ


ほとんどの女優さんは使ってます

と書かれているのを見て

10年以上ぶりにまた再開しました目がハート

 

 

 

スチーマーは

レビューがすごく良くて気になっていた

ANLANのものキラキラ

 




使い方も簡単で

準備するものは精製水のみピンク音符



裏側の給水タンクに水を入れて

(満タンで約20分使用可)


 

電源を入れると1分もかからず

顔全体を覆えるほどの

もくもくのスチームが出てきますラブ


週に1回ほど

クレンジングの時に使っていますが

温かいたっぷりのスチームが

めちゃくちゃ気持ち良くて

毛穴が開いて

奥の汚れまで落ちてスッキリ!!!

肌の調子が違って

改めてスチーマーの良さを実感ですキラキラ

 

 

スチームが出るノズルは

角度調節も可能で

鏡も角度調節ができるので

ドレッサー代わりに

スキンケアやメイクをしながら使えて

とっても便利OKラブラブ

 

 

サイズ感も大きすぎず小さすぎず

収納の場所もとらず

片手で持てる程の軽量なのも

とっても良かったですキラキラ


 

週1回のクレンジング時の他に

パックの時やパックキラキラ

朝のメイク前に使用したり…

 

若い頃に使っていた時よりも

40代の今の方が肌悩みが多いので

スチーマーの良さを改めて実感中昇天

 


たるみやほうれい線など

気になる悩みは沢山ありますが

肌だけは今の40代が1番好きかもです看板持ち飛び出すハート

 

 

スチーマーもお値段ピンキリですが

蒸気が温かくて

量がたっぷり出れば◎

どこのメーカーのものでも良いそうで

こちらはスチーマーの中では

全然プチプラですが

使い方も簡単で蒸気もバッチリ!!キラキラ

 

クチコミもすごく良かったですが

納得でした◎

 

6/11 12:00まで

SS限定20%OFFクーポン出ていますキラキラ

モニター

 

 


 

同じANLANの

ウォーターピーリングもオススメラブOK



赤光エステ・青光エステ

超音波振動・イオン導入・EMSリフトアップ

がこれ1台でできる多機能アイテム気づき


完全防水なので

私はお風呂で超音波振動で

毛穴の汚れや余分な皮脂などを

振動で浮かして吹き飛ばしてくれるのが

1番大好きですキラキラ

 


特に小鼻の汚れは

これをすると目に見えて分かるので

本当にオススメ!!

これでケアした翌日は

顎や小鼻のザラつきも消えて

 メイクのノリが本当に全然違いますラブ!!

 

こちらも6/11 12:00まで

SS限定20%OFFクーポン出ていましたキラキラ

 モニター

 

 

 

 

もう何回も載せていますが…!

色々使った中でも

朝晩のパックは今はこれをリピ中パックキラキラ

 

 

 

 

Yunthの生ビタミン美容液も

毎晩お風呂上りに絶対欠かせません🍋キラキラ


毎月マラソンや楽天イベント時に

必ず購入していて

今回のSSでも買い足し

今日また1箱到着しました看板持ちラブラブ


 

 

 

 

美容家電から家電繋がりで…

今年は扇風機も新調気づき


いかにもな扇風機ではなく

ずっと気になっていた

スタイリッシュでシンプルな

縦型のスリムなタワーファンですラブキラキラ

 


パネルは凸凹をなくした

タッチパネルセンサー式のイラスト表示で

シンプルで操作も簡単ピンク音符



パネルと同じアイコンのリモコンで

裏側のホルダーに収納ができ

小さくてスリムで場所もとりませんOK



風量マックスだと

音は少し大きくはなりますが

慣れたら気にならない程度かなとキラキラ


部屋やインテリアにも馴染んで

良かったです飛び出すハート

 

SS限定6/11 9:59まで

30%OFFクーポン出ていました!!

モニター

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪