すでに完走!オーバーラン中の楽天スーパーSALE購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

昨夜から始まった楽天スーパーSALEキラキラ

 

 

20時からスタンバイしましたが

枚数制限あるものはほぼ撃沈

購入したかったものは売切れたり

中々うまくお買い物出来ませんでした昇天

 



 


 

 

楽天スーパーSALE購入品

 

1店舗目

 

KHARISでは

200枚限定の半額クーポン使えました拍手キラキラ

 

3千円以上でしかクーポン使えなかったので

シアーブルゾンと一緒に

帽子用の汚れ防止テープも購入ピンク音符

カラー:ホワイト

 

 届くのはまだまだ先なので

届いて良かったらまた載せますー看板持ち

 

 

 


2店舗目

 

meriでは新作のワンピを購入!

カラーは迷いましたが

結局ブラックにしましたピンク音符

夏の旅行にも良さそうキラキラ

 

 

パラシュートパンツは

ホワイト購入しようか迷ってたら

あっという間に売り切れで買えませんでした…あせる

 

 

 

 

 

3店舗目

 

SELECT MOCAで

カップ付きのキャミワンピ購入!

こちらはスミクロにしましたーキラキラ

ワンピ大好きキメてる

↓↓

SELECT MOCA

6/5本日限定でクーポン出てますキラキラ

右矢印1,000円OFFクーポン

5,900円以上で利用可

 

 

 

 

 

4店舗目

 

FASHFRENで新作2点購入キラキラ

トラックパンツはベージュに一目惚れ目がハート

ポンチョブラウスはホワイトにしましたピンク音符

↓↓

FASHFREN

スーパーSALE期間中

購入金額に応じてクーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

5店舗目

 

for/cでは

バルーントップスを購入キラキラ

昨日載せた同素材のパンツと同じカラー

スミクロだと

セットアップで着れると書きましたが

ライトブラウンにしましたw

 

 

セットアップで着られるパンツはこちら♪

 

for/cは今日もお得なクーポンありキラキラ

 

更にスーパーSALE期間中

めちゃくちゃお得なクーポン出てましたハッ


 70%OFF 

今から使えるラッシュガードなども

70%OFFクーポン対象になってます浮き輪キラキラ

 

 

 60%OFF 

 

 


 50%OFF 

こちらはほんの一部ですキラキラ

  

 

 

 

 

ここからは

ポイントアップデーの今日購入キラキラ

 

6店舗目

 

大好きなVTcosmeticのパックパックキラキラ

2個セットで約半額+おまけ付!

今回SALEになるのを待ってましたーラブ

 

ほぼ全種類使ったので

今回新作のTXトーニングが使ってみたくて

12番にしましたキラキラ

(どれも好きだけどシカレチを1番リピしてます♪)

 

 

 

 

7店舗目

 

毎日のお手入れに欠かせない

Yunthの美容液🍋キラキラ

こちらは夜のみ使用◡̈

 

今回ポイント最大13倍

更に珍しく10%OFFクーポン出てましたラブ

 

Yunthの楽天限定セットも気になる…目がハートキラキラ

 

 


 

冷凍庫のストック

あとはいつもの食品をリピ買い!

冷凍庫にあると安心感が全っ然違います…昇天

 

 

子ども達が鯖に飽きたというので←

今回は別ショップの鯵にしてみました🐟キラキラ

 

 

あと最近近所のスーパー

お米が売切れのとこが多くて…おにぎりあせる

楽天で購入しようと色々見てます!

どれが美味しいんだろ…

 

 

もう既に完走ですが…

まだまだ追加しちゃいそうです昇天

 

 

 

お得情報

おのみちさんの大人気商品



楽天ランキング受賞最多!

リピーター率も高い

こちらのあめがけカシューナッツ

驚くほど美味しくてすっかり虜です…無気力ラブラブ

 

店舗内でも1番リピート率が高いそうで

納得の美味しさ!!拍手

 

亜鉛・鉄分などのミネラルも豊富なので

チョコとか食べるより

ナッツならいいかな…

食べだしたら手がとまりません昇天

↓↓

6/6 23:59まで使える

非公開のシークレットクーポンあり㊙️

右矢印53%OFFクーポン


※公開クーポンは50%OFFなので

こちらがお得になりますキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪