【熊本旅行】GW前半はグリーンランドへ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

気づいたら

更新が3日間もあいてしまいました煽り

見に来てくださった方がいましたら

すみません…お願いあせる



連休中はマイペースな更新になるかと

思いますが 

また見にきて頂けたら嬉しいですニコニコ



G.W初日の土曜は夫は仕事だったので

 娘と2人で息子の試合の応援へ📣キラキラ

 


そして28.29日は

息子の部活が急遽お休みになったので

これはチャーンス!!と思い

お天気を見てすぐに旅行の予約をスマホ




ずっと娘が行きたがってた

熊本の遊園地

グリーンランドへ1泊で行ってきました🎡キラキラ




娘には当日の朝まで内緒にしてたので

 朝起きて伝えると大喜びOKラブラブ



 


まずは朝一到着して

娘が乗りたがっていたジェットコースター

NIOへ行きましたー🎢キラキラ


前回は身長制限で乗れませんでしたが

今回はクリアしてるし

直前まで乗る気まんまんだったのに


実際に見ると怖がって

「やめとく。」と

 夫とメリーゴーランドに逃げて行き…泣き笑い

結局息子と2人で乗りましたw


確かにグリーンランドのアトラクションの中では

私の中でメガトンと同率一位の怖さなので

娘はやめておいて良かったかも泣き笑い


 


 

その後も

バイキングなど色々乗りましたが

GWの遊園地をなめてて

午後からはどれも1~2時間待ちの大行列…昇天


 

しかも

天気が晴れたのは良かったけど

28日は気温が30℃近くまで上がった夏日で

並ぶだけで汗だく無気力あせる



日影があまりないグリーンランドは

もうビックリするほど暑くて

大人はバテバテでした…無気力汗



アイスを買ってもすぐ溶けるあせる


 

 

あまりに暑くて

マイナス30度のアイスワールドが

最高でした昇天キラキラ

ここも少し並びましたが回転は早かったです◎

 

 


立って乗るジェットコースター彦星は

先頭になってしまい…泣き笑い



ここでも娘は

「やめとく。リタイヤする。」

と半泣きでしたが笑い泣き


約1時間も並んだんだし

私と息子で必死になだめて

(夫はこれ系全く乗れません😇)

娘は初めて立ち乗りジェットコースターにも

乗ることができましたーピンク音符


夫が撮った写真を見ると

私と息子は超笑顔w


娘は顔を伏せて目も瞑っていましたが

すごく楽しかったようで

終わったら「もう1回乗る!!!」と

気に入ってましたが

暑くてもう並ぶ体力もなかったです泣き笑い

 

 

 

息子も友達と来た方が楽しいでしょうが←

 丸一日家族みんなで大満喫OKピンク音符



閉園まで1日遊べて楽しかったですニコニコキラキラ


 

 

夜はいつもホテル近くの焼肉ですが

この日は初めて

熊本名物の味千拉麺へピンク音符


初めて食べましたが

博多のラーメンとはまた全然違って

すごく美味しかったーラブキラキラ

福岡にも出来てほしー!

 

 

夜は温泉に入ってのんびり♨️

久々に0時前の

日付が変わる前に寝てスッキリでしたキラキラ

 

 

長くなったので

コーデは次の記事で載せたいと思いますニコニコ


 


 




 

 

ランドセルリメイク

 

中2の息子のランドセルが

まだあるのですが

どうしようか迷っていた時に知った

ランドセルリメイク(PR)


6年間の思い出が詰まっているので

処分するにも

中々思い切れませんでしたが…あせる

 

こちらはランドセルを

お財布やパスケースなど

手作りのオリジナルアイテムに制作でき

すごく良いなと思いましたキラキラ

 

こちらは40店舗以上の百貨店でも

取り扱いされるほどの高品質で

 レビューもめちゃくちゃ高評価拍手飛び出すハート



可愛いデザインから

シンプルなデザインまで豊富なので

息子自身が使うのはもちろん

計6点の商品になるので

家族で分けてもいいなと検討中ですキラキラ

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

meri

ゴールデンウィークSALE開催中キラキラ

とってもお得になっています♪


前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪