好評だったお気に入りを詰め込んだ食事会コーデ♪/色違いも可愛いかったヌビバッグ! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 


昨日から福岡はグンっと気温が上がり

ドライブ日和ピンク音符

日中は汗ばむ陽気で

やっと暖かくなって嬉しいですキラキラ



近所の桜も少しずつ咲いてきて

ワンコの散歩も

ポカポカすごく気持ち良い〜桜キラキラ


 

 

 

 

食事会コーデ

ブラウス…FASHFREN

ベスト…FASHFREN

パンツ…Re:EDIT

バッグ①…LORISTELLA

バッグ②…東京百花

靴…Ami Ami

 

 

 

 

昨日は部活の保護者の集まりで

食事会へピンク音符

あまりこういう集まりは苦手です魂が抜ける

 



何を着て行こうか迷って

暖かかったので

ブラウスにニットベストにしましたキラキラ




どちらもFASHFRENのもので

ブラウスは

秋から沢山着ているこちらのですラブラブラブ

FASHFREN

 

1枚で着ても可愛いし

レイヤードすると更に可愛いさが増し

FASHFRENの中でも

このブラウスは1番のお気に入り100点キラキラ

 


シワになりにくい生地で

 カフスが長いのも可愛くて…OKラブラブ

手が長めの私でも

しっかり袖が長いのも良いラブ!!



背中は2ヶ所リボンを結ぶデザインで

レイヤードした時に

上の段のリボンが見えるのも可愛いですキラキラ


 

 

 

 

ニットベストは

先月購入したもので

暖かくなってやっと出番です気づき

 

 

深Vネックでスッキリ見えて

フレアシルエットで腰回りはカバーOKキラキラ


前後で着丈の長さが違って

前はすっきり

後ろはお尻も隠れるロング丈で

すごく可愛いですラブ!!


 

そして生地もすごーく良くて

さすがFASHFREN拍手キラキラ


モチっと程よく厚みのあるニットで

シワにもならず

FASHFRENで人気の

こちらのスウェット風ニットと

同じ生地ですごく好きでしたーピンク音符





食事会で座った時も

ほどよくきちんと感がありつつ

この組み合わせ

他の保護者の方にも褒められて

すごく嬉しかったです飛び出すハート


完売していましたが

即納で再入荷されていましたキラキラ

↓↓

FASHFREN

3/30 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 先日購入したこちらも届きましたが

すごく可愛かったですラブ

 

 

完売してたスカーフも再入荷してましたキラキラ


 

 

 

 

 

荷物があったのでバッグは2個持ちピンク音符


♡♡♡


 

ヌビバッグは東京百花のもので

チャコールグレーがすごく使えるので🩶


色違いのアイボリーを🤍キラキラ



アイボリーもすごく可愛い色で

イブル生地にパールとの組み合わせが

すごく可愛いかったですラブ!!


スナップボタン付きで

中はポケットもついていて

可愛いだけでなく

使いやすいのもお気に入りですOKラブラブ


モニター

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

  

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪